fc2ブログ
You & Goo and Goo & I
(デ)カニンヘンダックス♂Goofyとお友達、そしてみんなのLOHAS LIFE(*゚∀゚)=3
移動?
今週は実家が留守なのでワンコシッターのため、
丸1週間、鵠沼滞在です。(の予定でした。)

DAY:1 
1日雨だったけど、夕方には止んだので海までお散歩。


DSC02637.jpg

Goo「ちゃんと歩いてくださーい」

DSC02639.jpg

Goo「飛び込もっかなぁ、俺」
E「引地川だよ、それ。」

DSC02645.jpg

Goo「湘南、フラットで?す。」


DSC02648.jpg

そうなんです。この日の鵠沼、波無し。でも浮いてるサーファーはいるのです。That's 鵠沼!

DSC02644.jpg

ちょっと歩くと体温が上がってのぼせちゃうイアンちゃん。のびてます。

DSC02651.jpg

たそがれGoofy。どんな事考えてるんだろう・・・多分、
(Goo)「あーお腹減ったなあ。今日のご飯は何だろう。」


DSC02662.jpg

ドロドロになった2ワンを順番にゴシゴシシャンプー。
簡単にドライヤーで乾かせばそれでおしまいなGooに比べ、プードルのグルーミングの大変さにはびっくり。絡まる絡まる!
でも、ブロードライしてから丁寧にブラッシングするとびっくりするくらいフッワフワに。しっかし真っ黒けっけのGooに比べると毛がブロンドですねぇ。。
アメリカ在住時にルームメイトだったブロンドの友人とヘアメークごっこしてる時の思い出が甦った!懐かしいな。

・・・そんな事考えてるこの時は数時間後にこの2ワンを連れて
急遽、大阪にすっとんで行かなきゃならなくなるなんて思ってもみなかったのです・・・

スポンサーサイト



この記事に対するコメント

ええええええ!!!
大阪に行っているの?
なんだかまだまだお話が続きそうね

近いうち鵠沼探索&ここあ波克服ツアー楽しみにしてるね
わたしたちは先日、お家で1日3人で寝てました。お散歩にも行かず(苦笑)

あこちゃん(でかちゅあだっくす)の掲示板にたらパパさんがGooちゃんのこと書き込んでたわ
タラちゃんとも親戚さんなんだって!!!!!!
Gooちゃんの親戚さん、私いっぱい知ってるわ!
【2006/06/29 06:26】 URL | kazu #- [ 編集]


>ココモママ!
そうなの。。。 GooとPCをショルダー、Ianをカートに新幹線で関西に来たよ。
二人ともデカめだから重い重い (苦・・・)
鵠沼に来たら、まずは波の前にプールで泳ごう!キッズプール買ったんだよ。
早く梅雨あけないかしらねーーー!
タラちゃん、Gooの親戚さんリストにいたいたー。タラちゃんもお友達なのね!すっごい。。。Gooの親戚さんでココモシスのお友達は全部で何ワンになるんだ???
あこさんとこ、見に行ってこよう!


【2006/06/29 10:26】 URL | GoGoofy #OARS9n6I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gogoofy.blog63.fc2.com/tb.php/23-9b538acb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)