You & Goo and Goo & I
(デ)カニンヘンダックス♂Goofyとお友達、そしてみんなのLOHAS LIFE(*゚∀゚)=3
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9pmのドカ?ン!!
DSC04237.jpg

凸凹「ちゃんとBLOG書いてくださいね。」

DSC04238.jpg

毎晩9時にドカーンとすっごい音がするんですが
正体はこの小屋でした。

DSC04240.jpg

9 o'clock Gunっていって昔は沖合の漁船に漁の終わりを知らせる合図として始まったものが、いつしか地元の人々に時を知らせる合図となり、バンクーバーの伝統の一つとなっているそうです。

DSC04239.jpg

3kmくらい離れてる家でも風向きによってはビックリしちゃうくらい大きな爆破音が聞こえます。近くにいる人は耳をふさぐように注意書きがあります。
凸凹は毎晩飛び上がってます。

DSC04250.jpg

ちょっと休憩
スポンサーサイト
Jump in?
お散歩コースを探索しに行ってきました。

DSC03821.jpg

ワー!夏になったらGooと水遊びできて楽しそう
と思ったら、見えるかな、犬を入れたら罰金$5の看板あり。
(それって入場料$5ってことかしら?)ウソデス

DSC03826.jpg

Goo「僕はここに飛び込むからいいよ!」

DSC03830.jpg

目の前で水上飛行機が飛び立ったり、着陸(水?)したりしています。私も乗ってみたい!

DSC03813.jpg

Goo「後ろでひっくり返ってんのが僕のお家です。」


お散歩 in 芦屋
梅雨なのにほとんど雨が降らなかったラッキーな関西ステイ1週間、
お散歩はデイリーでない2ワンには内緒だよ、と言い聞かせ、
Gooだけ特別にお散歩に連れ出しました。

DSC02730.jpg

タックン「行くジョー!」
Goo 「はーい!」
[READ MORE...]
鵠沼に行ってきました。
Kazzが朝いちで波乗りしたいから金曜夜に車で移動。
鵠沼でいっぱいやって、土曜日は朝から稼動。。。

やっと昼下がりのコーヒーブレイクを@ドッグカフェで。
DSC02079.jpg


アニーは緊張気味。。
DSC02082.jpg


グーもいつもの公園友達とは遊べるのにこういったいわゆるフリースペースは苦手。ちびっちゃくなってます。でもここのクッキーはおいしいいんだよね。
DSC02083.jpg


結局いつも楽しんでるのはイアンちゃんだけだったんだよね。
DSC02080.jpg


新庄!

昼下がりにKazzからメールがあって、日ハム戦を観にドームへ行くことに。ビール飲みながら野球観るのってまたこれが格別なんだよね!最後に生新庄も観ておきたいしね。


Gooは残念ながら一緒に来れないからお留守番。。。


Dsc02042.jpg


お弁当持って行きました。 


Dsc02044.jpg


新庄選手!やっぱオーラ放出しまくりです。


かっこよかったー☆ピョンと飛びながらボールをキャッチしたり、なーんかやっぱHeroっすね。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。