You & Goo and Goo & I
(デ)カニンヘンダックス♂Goofyとお友達、そしてみんなのLOHAS LIFE(*゚∀゚)=3

お引越し!
一時はこのままHomelessになるのかと心配していましたが、
ようやくお家が見つかりました。

DSC03787.jpg

Goo「またお引越しですか?そんなら僕も荷造りされちゃいます!」

DSC03789.jpg

Ian「おい、何やってんだよ!」
Goo「お引越しですよ!君も早く入らないと置いていかれちゃうよ!」

DSC03793.jpg

新しいお家は21Fのガラス張り。景色がとても綺麗です。
窓が下に付いているから空とぶグーフィーにならないように
気をつけましょう。

DSC03807.jpg

相変わらず凸凹してます。

DSC03734.jpg

最近Goofyがお散歩に行きたがるのはここに行きたいから。
お散歩の途中に立ち寄ると全てナチュラルフードを使ってお店で作ったケーキやらなんやらをたんまり食べさせてくれるからGooはデレデレっすよ。

DSC03778.jpg

これは私が食べてもおいしいフワフワクッキーでお名前は
Peamutty Bark Bar。ネーミングも楽しいお店です。

下の新聞は偶然だけど松坂君の記事。やっぱりカナダでも騒がれているんだね。

DAY OFF
チームGoofy、今日は勝手に休業宣言しました!
皆で曇りのお台場へドライブです。

DSC02231.jpg


[READ MORE...]
Axel Rose (!)
ママに誘われて“神代植物公園”までバラを見に行ってきました。
あいにくの雨だったけど雨のおかげで雫がきれい!

DSC02226.jpg


[READ MORE...]
お弁当
GW最終日の日曜日。
お友達がお弁当を作ってくれました。
あいにくの雨だったからお家で行楽気分!
でもランチまで待てずにブランチで食べちゃいました。

お椀はお友達の出身地、青森は八戸の名産“いちご煮”!
うにとあわびのお吸い物です。最近いきなり貝アレルギーデビューをした私ですが、えいっ!今日は家にいるから胃変が起こっても大丈夫、と食べちまいました。おいしかったー
DSC02183.jpg





