You & Goo and Goo & I
(デ)カニンヘンダックス♂Goofyとお友達、そしてみんなのLOHAS LIFE(*゚∀゚)=3

Gooの日課
DSC02128.jpg


朝のガム噛み!グーのお気に入りおやつ<ゴン太君のササミ巻き巻きガム>のササミだけをお散歩あとに食べてガムはたまーに噛み噛みして放置。次の日の朝、ごはんを食べた後二度寝してからぼけーっとガムを噛む。やっぱ噛み噛みすると目が覚めるのか???御気楽なやつだ。

DSC02127.jpg



今週の我が家はにんじん&玉ねぎウィーク。(*コープでたくさん届いたのだ)。そろそろネタも出尽くしたんだけど昨日作ったニンジンと玉ねぎのお焼き風はおいしかったなぁ。
作り方:
?ニンジンと玉ねぎを一個づつ用意して半分はすりおろし、半分はスライス&短冊切りに。
?玉子、すりおろしたの、シーチキン1缶と小麦粉をまぜてかつおぶしを加える。あとは塩コショウで味付け。
?焼くだけ!
簡単なのにビールが進むー。



Sunday
ゆーっくり起きてGooのお散歩に行った。
Gooのお散歩コースには2コースあって

?H公園まで歩いてお友達とも遊べるDeluxコース
?ちょい手抜きのShortコース

で、今日はいまにも降り出しそうな雨雲だったので
ショートコースです。

ショートコースといってもご近所をボールで遊びながら走って周り、途中の公園でしばらくキャッチボールするというGooも大好きなコース。
DSC02115.jpg


やっぱ春はいいっすね。これはKazzが撮ったNice Shot!
ちゃんと紙焼きにしてフレームに入れようと思ってます。

DSC02099.jpg



DSC02111.jpg


テーマ:ダックス×ダックス×ダックス - ジャンル:ペット

鵠沼に行ってきました。
Kazzが朝いちで波乗りしたいから金曜夜に車で移動。
鵠沼でいっぱいやって、土曜日は朝から稼動。。。

やっと昼下がりのコーヒーブレイクを@ドッグカフェで。
DSC02079.jpg


アニーは緊張気味。。
DSC02082.jpg


グーもいつもの公園友達とは遊べるのにこういったいわゆるフリースペースは苦手。ちびっちゃくなってます。でもここのクッキーはおいしいいんだよね。
DSC02083.jpg


結局いつも楽しんでるのはイアンちゃんだけだったんだよね。
DSC02080.jpg


新庄!

昼下がりにKazzからメールがあって、日ハム戦を観にドームへ行くことに。ビール飲みながら野球観るのってまたこれが格別なんだよね!最後に生新庄も観ておきたいしね。


Gooは残念ながら一緒に来れないからお留守番。。。


Dsc02042.jpg


お弁当持って行きました。 


Dsc02044.jpg


新庄選手!やっぱオーラ放出しまくりです。


かっこよかったー☆ピョンと飛びながらボールをキャッチしたり、なーんかやっぱHeroっすね。


今日のお散歩

DSC02074.jpg
いつもの公園に行こうとしたら途中でばったりBallyちゃん&Aquaちゃんに遭遇。行き先をH公園変更していっぱい遊んできました。


DSC02063.jpg


幼馴染のBallyちゃんの妹、Aquaちゃん。イタグレより少し大きい犬種。なんだっけ?(いっつも忘れちゃう) かっこいーんだよー☆


DSC02061.jpg


たっぷり1時間は遊んだかな。。。いっぱい草も食べたしね。


DSC02077.jpg


ドロドロになって帰ってきたのでシャンプーしてからいつもの巻き巻きガム。誰にも邪魔されないようにケージに入ってササミの部分を大急ぎで食べてます。


DSC02041.jpg


最近ササミの部分だけ食べて、あとは残しといて気が向いたときに噛み噛みしたりくわえて投げ飛ばしたりして遊んでる。ベトベトなのが飛んでくるときもいんですけど。。。




