You & Goo and Goo & I
(デ)カニンヘンダックス♂Goofyとお友達、そしてみんなのLOHAS LIFE(*゚∀゚)=3

おピンク!
Dsc02306.jpg


今日は2枚目のお洋服が届く日!昨日からメールチェックしにポストを何往復もしているグーママです。
でも今回買ったのは男の子らしい迷彩タンクのはずじゃなかったっけ?
[READ MORE...]
DAY OFF
チームGoofy、今日は勝手に休業宣言しました!
皆で曇りのお台場へドライブです。

DSC02231.jpg


[READ MORE...]
Axel Rose (!)
ママに誘われて“神代植物公園”までバラを見に行ってきました。
あいにくの雨だったけど雨のおかげで雫がきれい!

DSC02226.jpg


[READ MORE...]
脱裸主義!
20060516205215.jpg


ココモカシスターズが着ているかわいいお洋服屋さんでグーのお洋服をオーダーしました!すっごいかわいいNavyのボーダーシャツです。
しっかし裸主義のグーにははっきり言ってBAD NEWS...
[READ MORE...]
お弁当
GW最終日の日曜日。
お友達がお弁当を作ってくれました。
あいにくの雨だったからお家で行楽気分!
でもランチまで待てずにブランチで食べちゃいました。

お椀はお友達の出身地、青森は八戸の名産“いちご煮”!
うにとあわびのお吸い物です。最近いきなり貝アレルギーデビューをした私ですが、えいっ!今日は家にいるから胃変が起こっても大丈夫、と食べちまいました。おいしかったー
DSC02183.jpg



GW
GWは地元の鵠沼にほとんどいました。 Gooも海開きです! DSC02174.jpg

[READ MORE...]


