You & Goo and Goo & I
(デ)カニンヘンダックス♂Goofyとお友達、そしてみんなのLOHAS LIFE(*゚∀゚)=3

移動?
1週間は鵠沼にいるつもりが、またまた移動だ!
鵠沼@10pm→明大前@12am→神戸@(翌)4pmまでの民族大移動です。

Gooのお家に来るのは初めてだったIanちゃん、少しソワソワしてたけどちゃんと良い子にしてくれてありがとね!


2DSC02667.jpg

いざ、出発! 2ワンとも大きく出来上がってるから重い重い!


[READ MORE...]
移動?
今週は実家が留守なのでワンコシッターのため、
丸1週間、鵠沼滞在です。(の予定でした。)

DAY:1 
1日雨だったけど、夕方には止んだので海までお散歩。


DSC02637.jpg

Goo「ちゃんと歩いてくださーい」

[READ MORE...]
移動?
週末遊びに行った、茨城の海でGooはかわいい6ヶ月の女の子、
Umiちゃんと出会いました。

DSC02618.jpg

あー青春! 
[READ MORE...]
Goofy gets the brother puppy?
昨日、吉祥寺に遊びに行ったついでにGooと出会ったショップに
寄ってきました。
そ、そしたらGooがpuppyだった頃にそーっくりな子がいて感激!


goo2.jpg

今日も相方連れて会いに行ってきます。もしかするともしかしちゃったりして。。。。


鵠沼
今日は車椅子のおばあちゃんの外出を手伝うため、
実家に帰ってきました。

Goo&Ian 大喜びの大暴れ! ・・・って3日ぶりだよっ
DSC02588.jpg

イアン「にゃははー!」

DSC02591.jpg

Goo「えへへー!」
[READ MORE...]
暑っい!!
今日も暑かったねー!!
なんだか夏を思い出しちゃいました。

DSC02577.jpg

Gooはやっぱりダイブです。
[READ MORE...]
運動が足りてない?
今朝は公園に行く時間がなかったからお散歩も
ショートコース。
だからGooは体力が有り余っているらしく、いつものひっぱりっこを仕掛けてきます。ケージからお気にいりのToy Storyブランケットを引っ張り出してきてこっちをジロジロ・・・

DSC02554.jpg

Goo「ひっぱってくれ? ガルルル?」
運動の足りなさに比例してひっぱりっこ加減がプラス。
明日も雨かぁー明日も片手でお仕事、片手でひっぱりっこの1日になるのか?
[READ MORE...]
汚れGoofy
毎日毎日よく遊び、よく汚れるもんです。

DSC02540.jpg


[READ MORE...]
梅雨の晴間
でっかーいアクビばっかりした梅雨入りの金曜日。これからしばらく嫌?な季節ですね。。。

gooakubi.jpg


[READ MORE...]
RUN, Goofy!!
今日まで晴れかな?明日から雨?
いつから見つめているのかわかりませんが、
私が朝、そーっと目を開けると必ず1mの至近距離から
Gooがジーっと私を見つめています。
もうそれからは動いたら負け。何度か目をそーっと閉じたり開けたり。
根気勝負に私が勝ったことはまだないかも。。。

morninggoo.jpg

食べたらすぐ二度寝する幸せモン<(-_-)>


[READ MORE...]
Something NEW!
届きました?♪
先日注文して楽しみにしていたGooのお洋服が今朝ポストに!

gooinparka.jpg

初めてのパーカーです。
来月バースデーのイアンちゃんと色違いのお揃いなの。
(>Kyan ↑内緒だよ。)
でもそれまで待てるわけないからGooはお先に明日から着ちゃいます。
[READ MORE...]
Hang Outs
今日も元気にお散歩に行ってきました。
我が家は6月からSummer Timeが導入されたので
朝が早く来るようになりました。
だから公園に到着するのもちと早め。
でも帰る時間はいつもと変わらないから公園に2時間もいるの(?)
えっ??今気が付いた!!

running.jpg

最近Running BuddieなPenneちゃんとグールグル掛け回ってます。
[READ MORE...]
凸凹Friends
実家を盛り上げに鵠沼に行ってきました!
イアンちゃんとは2ヶ月違いの大親友です。
もちろんお散歩はビーチへ。

DSC02460.jpg


[READ MORE...]


