You & Goo and Goo & I
(デ)カニンヘンダックス♂Goofyとお友達、そしてみんなのLOHAS LIFE(*゚∀゚)=3

♪Meeting 親戚さん in お台場♪
いつも公園で遊んでもらってるココモカシスターズの親戚さんと遊んだよ話を聞いて、いつも羨ましがってたわりにはなーかなか親戚さん検索サイトに登録せずに時間だけが経っていました。。。←メンドクサガリなのです。

ついに登録したら、なななななんと
Gooの親戚さんとココモシスターズがお友達だったのですっ
しかも1ワンだけじゃないんだよっ。5ワンも!!
すっごくないっすか?それって。。。私、かなり興奮しちゃいました。

---と前置きは長くなりましたが、ココモママのおかげで
Goofyは初めて親戚さんたちとお会いする事になったのです!(ウッキー!!)

DSC02905.jpg


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

[READ MORE...]
久々の公園!
久々にお友達と遊べました! DSC02817.jpg
Goo 「グフー!楽ちぃ♪」
[READ MORE...]
移動?
東京に戻ってきました!

DSC02764.jpg

どいてくださーい!

[READ MORE...]
お散歩 in 芦屋
梅雨なのにほとんど雨が降らなかったラッキーな関西ステイ1週間、
お散歩はデイリーでない2ワンには内緒だよ、と言い聞かせ、
Gooだけ特別にお散歩に連れ出しました。

DSC02730.jpg

タックン「行くジョー!」
Goo 「はーい!」
[READ MORE...]


