You & Goo and Goo & I
(デ)カニンヘンダックス♂Goofyとお友達、そしてみんなのLOHAS LIFE(*゚∀゚)=3

やっと晴れたよ。
Rain Cityと呼ばれるほど雨の多いバンクーバー。
今週はずーっと雨でした。
これじゃあ人間もワンコも嫌んなります

凸凹は部屋で暴れまくり。

DSC03869.jpg

Goo「テヤー!」

DSC03870.jpg

Ian「ナニィー!これでもくらえぇー

DSC03871.jpg

Goo「参りましたぁー

DSC03889.jpg

今日はやっと晴れました。久々に晴れると太陽の大切さをしみじみ感じます


DSC03894.jpg

はしゃぎすぎです

DSC03878.jpg

DSC03879.jpg

今日は太陽の恵みを受け、人間も凸凹もよく遊びました。
よく眠れそうです。
Jump in?
お散歩コースを探索しに行ってきました。

DSC03821.jpg

ワー!夏になったらGooと水遊びできて楽しそう
と思ったら、見えるかな、犬を入れたら罰金$5の看板あり。
(それって入場料$5ってことかしら?)ウソデス

DSC03826.jpg

Goo「僕はここに飛び込むからいいよ!」

DSC03830.jpg

目の前で水上飛行機が飛び立ったり、着陸(水?)したりしています。私も乗ってみたい!

DSC03813.jpg

Goo「後ろでひっくり返ってんのが僕のお家です。」


お引越し!
一時はこのままHomelessになるのかと心配していましたが、
ようやくお家が見つかりました。

DSC03787.jpg

Goo「またお引越しですか?そんなら僕も荷造りされちゃいます!」

DSC03789.jpg

Ian「おい、何やってんだよ!」
Goo「お引越しですよ!君も早く入らないと置いていかれちゃうよ!」

DSC03793.jpg

新しいお家は21Fのガラス張り。景色がとても綺麗です。
窓が下に付いているから空とぶグーフィーにならないように
気をつけましょう。

DSC03807.jpg

相変わらず凸凹してます。

DSC03734.jpg

最近Goofyがお散歩に行きたがるのはここに行きたいから。
お散歩の途中に立ち寄ると全てナチュラルフードを使ってお店で作ったケーキやらなんやらをたんまり食べさせてくれるからGooはデレデレっすよ。

DSC03778.jpg

これは私が食べてもおいしいフワフワクッキーでお名前は
Peamutty Bark Bar。ネーミングも楽しいお店です。

下の新聞は偶然だけど松坂君の記事。やっぱりカナダでも騒がれているんだね。

Goofy's 海開き (≧∇≦)/☆(.. )
ホテルの近くにEnglish Bayというビーチがあります。
雨季だったバンクーバー、久しぶりにスッキリと晴れた本日土曜日、ジョギングを楽しむ人やお散歩してるワンコ達で賑やかでした。我が家も車椅子と凸凹2ワンを引き連れてお散歩だーい!

DSC03693.jpg

Goo「ウホホーイ!」

DSC03699.jpg

Goo「ビチャビチャー!!」

DSC03701.jpg

おばぁも幸せそうだったし。

DSC03715.jpg

凸凹も幸せそうだったし、

DSC03719.jpg

綺麗な夕焼けも見れたから、住む家が見つからなくってかなりストレス溜まってきてるけど、
まぁいっかー!( °Д°)y─┛~~~~

DSC03688.jpg

いいなぁ、君達は。

カナダに来ました。
ご無沙汰してました! (・ε・)ノ
GoofyはVancouverに引っ越しました。

マイクロチップ入れたりお注射したり書類揃えたりでバタバタとややこしい準備期間でした。
でもそれよりも何よりも、8時間という長いフライトをひとりぼっちで貨物室で過ごすGoofyが心配で心配でお守りをにぎりしめて無事を祈りました。

DSC03663.jpg

マイクロチップも問題なし。健康状態も良好!
日本の検疫所の皆さんはとっても親切で、手続きには10分もかかりませんでした。

DSC03659.jpg

Goo 「行ってきまーす!」
エアカナダのカウンターの方々もとても親切に対応してくださったので安心してGooをお任せしました。


DSC03674.jpg

到着しましたー!
心配していたGoofyはすこぶる元気!空港でお外に出してあげた瞬間走り回ってました。

DSC03669.jpg

Goo「何だか外国の香りがしますねー クンクンクンクン」

DSC03676.jpg

ホテルに着いたらまずは好物の巻き巻きガムで一服中


DSC03677.jpg

お家が決まるまで滞在中のホテルはとってもいいところです。
ドアマンがGooを見るたびにクッキーをくれるのでGooもここが大好き!

DSC03680.jpg

昨日からはイアンちゃんも加わり賑やかです!
ずーっとプロレスしたり追いかけっこしたりして盛り上がり、
今は。。。↓↓↓

DSC03685.jpg

グッスリ。また明日も遊ぼうね!





