You & Goo and Goo & I
(デ)カニンヘンダックス♂Goofyとお友達、そしてみんなのLOHAS LIFE(*゚∀゚)=3

Cookie!!
ワンコクッキーを焼いてみました。

DSC04303.jpg

We cookies!

DSC04309.jpg

バナナクッキーです。
不恰好なのは私が型取りました

DSC04298.jpg

Goo「さ。寝ますよー

そういえば、今日お散歩してたら黄色の派手なユニフォームの二人組みに呼び止められた。見てみるとAnimal Controlってユニフォームに書いてある。
え??私、入っちゃいけない所におりますか?ついに罰金$2000?? とガクガクしてしまいました。
そしたら、
「ライセンスタグを見せてください。」
だって。ちゃんとパトロールしてるんだね。
でももっと愛想良く見回ってください!怖いですからっ

メインは何だ?
最近のお散歩には目指すところがあるのです。
だからお散歩はたっぷりウォーキング2時間コース

DSC04293.jpg

Goo「僕と遊びませんかぁー
「無理でーす」

DSC04294.jpg

お散歩の折り返し地点はココ
今日はNanaimo Bar! 
最近はまってるこのナナイモバーってね、
ブリティッシュ・コロンビア州バンクーバー島第二の街、1851年から1952年にかけて石炭炭鉱の街として名を馳せたナナイモ発祥のカナダ唯一のバークッキーでエネルギーを必要とする炭坑夫たちの栄養源として誕生したそうです。
ご覧の通り三層なってて下層に砕いたクラッカー、刻んだ胡桃のミックス、中層はバニラ風味のカスタードクリーム、上層に溶かしたベーキングチョコレートがのってるアマアマなのであります。

DSC04274.jpg

こっちは昨日のRockie Road 
2時間のウォーキングでプラマイゼロだね。 ね?

DSC04297.jpg

Goo「それ、おいしそうですねっ」
E「こ、怖い顔っ」

DSC04287.jpg

こないだ張り切りすぎて肉球が擦り傷になってしまったアイアンはお留守番です。
そういえばGoofyの肉球に比べるとアイアンのは薄くて繊細なのです。お靴が必要?

DSC04290.jpg

凸凹サンドの出来上がり。誰かさんはおしりがはみ出てますけどね。プププ
9pmのドカ?ン!!
DSC04237.jpg

凸凹「ちゃんとBLOG書いてくださいね。」

DSC04238.jpg

毎晩9時にドカーンとすっごい音がするんですが
正体はこの小屋でした。

DSC04240.jpg

9 o'clock Gunっていって昔は沖合の漁船に漁の終わりを知らせる合図として始まったものが、いつしか地元の人々に時を知らせる合図となり、バンクーバーの伝統の一つとなっているそうです。

DSC04239.jpg

3kmくらい離れてる家でも風向きによってはビックリしちゃうくらい大きな爆破音が聞こえます。近くにいる人は耳をふさぐように注意書きがあります。
凸凹は毎晩飛び上がってます。

DSC04250.jpg

ちょっと休憩
いじけてます。
Bikram Yogaを始めました。毎朝90分のホットヨガです。
今日で8日目。気持ちいいよー!
ナマステ

DSC04221.jpg

Ian「さ!今日も張り切って行きましょう。」
E「おいおい 君らは留守番お願いします。」

DSC04230.jpg

Goo「こっちのサラダバーもなかなかですよ。」

DSC04234.jpg


DSC04215.jpg

フロントラインしたから凸凹がなめ合わないようにお洋服着せたら、やはりいじけてます。ポッコリしてんの見えますか?
Ian「どしたのー?」鈍感デス

DSC04225.jpg

Goo「あ?もう僕生きていけない




