You & Goo and Goo & I
(デ)カニンヘンダックス♂Goofyとお友達、そしてみんなのLOHAS LIFE(*゚∀゚)=3

今日のお散歩

DSC02074.jpg
いつもの公園に行こうとしたら途中でばったりBallyちゃん&Aquaちゃんに遭遇。行き先をH公園変更していっぱい遊んできました。


DSC02063.jpg


幼馴染のBallyちゃんの妹、Aquaちゃん。イタグレより少し大きい犬種。なんだっけ?(いっつも忘れちゃう) かっこいーんだよー☆


DSC02061.jpg


たっぷり1時間は遊んだかな。。。いっぱい草も食べたしね。


DSC02077.jpg


ドロドロになって帰ってきたのでシャンプーしてからいつもの巻き巻きガム。誰にも邪魔されないようにケージに入ってササミの部分を大急ぎで食べてます。


DSC02041.jpg


最近ササミの部分だけ食べて、あとは残しといて気が向いたときに噛み噛みしたりくわえて投げ飛ばしたりして遊んでる。ベトベトなのが飛んでくるときもいんですけど。。。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gogoofy.blog63.fc2.com/tb.php/1-55b47295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

