You & Goo and Goo & I
(デ)カニンヘンダックス♂Goofyとお友達、そしてみんなのLOHAS LIFE(*゚∀゚)=3

DAY OFF
チームGoofy、今日は勝手に休業宣言しました!
皆で曇りのお台場へドライブです。

DSC02231.jpg


DSC02236.jpg

Goo “俺、ショッピング好きだよ!”

DSC02238.jpg

Goo “おやつ買ってもらったー!”

DSC02240.jpg

これって外食???


DSC02248.jpg

テラスで夜景を見ながらインドディナー!インドカレーにはやっぱりビール♪車だからノンアルコールだけどこれもまたおいしい!!

DSC02257.jpg

遂にレインコートを買っちゃいました!見た目がおもしろいー
さすがにお帽子はやめておこうね。本番はね。
この記事に対するコメント

gooちゃん(*^。^*) レインコート買ってもらたんだ!
すっごいなぁ!
【2006/05/22 23:34】 URL | Keyan #- [ 編集]


>Keyan
今度ルルにも買って皆で雨の中お散歩行こう!
たっくんにはカエルさんの長靴買っちゃう?
【2006/05/23 18:19】 URL | GoGoofy #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gogoofy.blog63.fc2.com/tb.php/10-ed4a807e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

