You & Goo and Goo & I
(デ)カニンヘンダックス♂Goofyとお友達、そしてみんなのLOHAS LIFE(*゚∀゚)=3
スポンサーサイト

おピンク!
Dsc02306.jpg


今日は2枚目のお洋服が届く日!昨日からメールチェックしにポストを何往復もしているグーママです。
でも今回買ったのは男の子らしい迷彩タンクのはずじゃなかったっけ?
このかわいいおピンクアロハシャツは公園のお友達からのお下がりをいただいちゃいました。サイズが大きすぎて着れなかったそうで、譲り受けました。
(デ)カニンヘンで良かったね!グーフィー!!

Dsc02307.jpg

とってもかわいい迷彩タンクが届きました!
お洋服着るのにもすっかり慣れたグーフィー。かなりくつろいでます。

Dsc02309.jpg

Goo “ちょっと、ゆっくり寝かせてくれますか?”
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

うわ~にあ~~う。
すっごいかわいい。
洋服着せ始めると飼い主の方がはまっちゃうよね
最近ここあは観念した様子
もかは最初から気にしない。洋服を着るのが嫌いみたいだけど。
新作アップが楽しみだね~
昨日も布買いに行ってたみたい。ぷぷぷ
こんどしゅーちゃんなっちゅんも一緒に下北沢でランチしようね♪
【2006/05/23 23:23】 URL | kazu #- [ 編集]

ハジメマシテ!!
はじめまして~ダックスDBの親戚さん探しからお邪魔しました♪
実はkazuさんの日記で、グーフィーちゃんの存在は存じ上げていたんです!!
我が家のSHINの親戚さんでした~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ここあちゃん、もかちゃんが遊んでいたお友達が、SHINの親戚さんで勝手に大感激で大喜びしております~~(*≧ω≦*)
実はSHINの親戚さん、グーフィーちゃんで2ワン目なんです(^_^;)是非仲良くして頂けると嬉しいです♪

グーフィーちゃんってお洋服苦手ですか??SHINもすっごく苦手で^^;
同じブラタン(あ、でもうちはデカイですが)似ているお顔なだけで親近感なのに、そんな所も似てるのかなぁ~と思うと、ますます嬉しい~(ハシャギすぎてごめんなさい。汗)
【2006/06/02 20:38】 URL | Yuka Mama #- [ 編集]

はじめまして。
はじめまして。
ダックスDBの親戚さん探しから来ましたクリスままと申しますぅ。
グーフィー君とうちのビーチが親戚さんでしたぁ~♪

それから!
なんとYuka MamaのところのSHIN君とご親戚??
とするとうちのビーチも??と早速見に行っちゃいましたがこちらは残念ながら。。。

ホント世間て狭いものですね。
我家にはチョコダップルのクリスとチョコタンのビーチがおります。
仲良くしていただけたら嬉しいですぅ~。
【2006/06/03 11:34】 URL | クリスまま #- [ 編集]


>ココモママ!!
私のこのアップデートの遅さにはトホホです(T~T)
出張に行ってから、かなりだれてしまいました。(反省!)
最近のグーはお洋服にもだいぶ慣れ、自分から首を入れてくれるまで成長♪ ココモママの一ヶ月もすれば慣れるよ談はさすが、正しかったっす。
Mさんの新作もゲットしたよ☆

>Yuka mamaさん
はじめまして! 書き込みありがとうございます。グーの親戚さんにお会いできるなんてすっごいすっごい嬉しいです。本当、大感激!しかも、ココモママのお友達だなんて、さらにビックリです!すごーい。。。
私は今回が初めてのグーの親戚さんとの出会いになります。是非是非、仲良くしてください(^^) Shin君、Karinちゃんにもいつかお会いしたいです。。。

>クリスママさん
はじめまして!ビーチちゃんと親戚なんですね。そして、Shin君のお友達。すっごいですね、本当small worldですね。ビーチちゃんのかわいいHP拝見させていただいたら、他にももしかして(?)と思うお名前を発見。。。 楽しいですね。

グーはこんな私の感動、興奮を無視してお尻を向け、夢の中でダッシュしてます。
さ。さぼっていましたが、今日はここをアップデートしますよ!



【2006/06/05 12:29】 URL | GoGoofy #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gogoofy.blog63.fc2.com/tb.php/11-9df85484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

