You & Goo and Goo & I
(デ)カニンヘンダックス♂Goofyとお友達、そしてみんなのLOHAS LIFE(*゚∀゚)=3
スポンサーサイト

凸凹Friends
実家を盛り上げに鵠沼に行ってきました!
イアンちゃんとは2ヶ月違いの大親友です。
もちろんお散歩はビーチへ。

DSC02460.jpg


DSC02461.jpg

江ノ島から実家のある鵠沼海岸まで134号線沿いを歩いて帰りました。

DSC02468.jpg

カフェでちょっとひと休み。。。

DSC02469.jpg

楽しかったね。でもいつもこんなにヘラヘラニコニコ笑ってるイアンちゃん、グーが帰るときはいつも落ち込み顔になっちゃうのです。
帰る準備をし始めると、もうシクシク顔になってバイバイするときにはもうお顔の全てのパーツが下がっちゃって、こっちが悲しくなっちゃいます。その悲しみは次の日の朝まで続くそう。。。
またすぐにグーを連れて遊びに行くからね。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

見たよー アイ子はホントにグーフィー命だよね。
幸せ顔してるね 華麗野ルーさんといるときとは、じぇんじぇん違う
でござるよ。
そいえばさ、最近朝の子供番組に、はに丸様が登場するんだよ。
ハニャ\(^o^)/
【2006/06/05 23:57】 URL | Keyan #- [ 編集]


タイトル読んで「でっこぼっこふれ~~~んず」と
口ずさんでしまいました

海、ここあも克服してくれると良いなぁ、、、、、
親戚さん、続々見つかってるみたいね
それにしてもYukamamaのところのSHINくんと親戚さんとは、、、、、びっくり
【2006/06/06 06:59】 URL | kazu #- [ 編集]


>Keyan
またそっちにグー連れて行ったらルルもグーと追いかけっこするかなぁ。あれ、かわいかったよね。ハニ丸様&ひーーーーんべぇー、久しぶりに観たいな。。。

>ココモママ!
今年の夏は絶対一緒に海に行こうね。
でも私、まだ運転にチャレンジできずにいるよ。でも夏までには頑張るよ!!
親戚さんとお話できて、すっごい嬉しい☆ 皆、ココモママのお友達だよね。(^^)V
See you tonight!
【2006/06/06 09:50】 URL | GoGoofy #- [ 編集]

海~!
海に行かれてたんですね~。
なんと我家もその前日逗子~江ノ島あたりにおりましたぁ~♪
といってもクリスままは仕事だったのでママ抜きでですが。。。笑
ご実家が鵠沼の方なのかな?
うちはパパがかなりの海男さんなんでよくそちらの方には行くんですよ~。
いつかバッタリ会えたら嬉しいですね!
【2006/06/07 15:45】 URL | クリスまま #- [ 編集]


>クリスままさん、
ニアミスですね!実はクリスままさんのサイトにこっそり遊びに行って、
“逗子でクルージングなんて素敵だなぁ。。。”と思っていたのです。
そうなんです。私は鵠沼海岸出身なので江ノ島から鵠沼間にはGoofyも一緒によく出没します。
もしかすると134沿いのDOG DEPT.でバッタリ!なんてあるかもしれないですね。。。
あったらいいな!プールに飛び込んでるブラタンがいたら多分Goofyです(*゚∀゚)=3

クリス君、検査の結果がマイナスで良かったですね。早く良くなりますように☆
ビーチちゃん、I'm too SEXYシャツすっごいすっごいかわいい!!
こっちを向いているお顔、やっぱりGooの親戚さんですよね。似てる!(あれっ?女の子には失礼かな??)

【2006/06/07 19:14】 URL | GoGoofy #OARS9n6I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gogoofy.blog63.fc2.com/tb.php/12-415fe273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

