You & Goo and Goo & I
(デ)カニンヘンダックス♂Goofyとお友達、そしてみんなのLOHAS LIFE(*゚∀゚)=3
スポンサーサイト

Hang Outs
今日も元気にお散歩に行ってきました。
我が家は6月からSummer Timeが導入されたので
朝が早く来るようになりました。
だから公園に到着するのもちと早め。
でも帰る時間はいつもと変わらないから公園に2時間もいるの(?)
えっ??今気が付いた!!

running.jpg

最近Running BuddieなPenneちゃんとグールグル掛け回ってます。
drinkingwater.jpg

お水ご馳走様でした!みんな、友達のお家の水が好きなんだよね。。。
そういえば私も遠足の時、友達ん家のおにぎりはおいしかったなぁ。それと同じかなぁ...


mimi.jpg

いつもかわいいMimiちゃん♪

laughingoofy.jpg

Goofyデレデレでっす。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gogoofy.blog63.fc2.com/tb.php/13-ee652251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

