You & Goo and Goo & I
(デ)カニンヘンダックス♂Goofyとお友達、そしてみんなのLOHAS LIFE(*゚∀゚)=3

Something NEW!
届きました?♪
先日注文して楽しみにしていたGooのお洋服が今朝ポストに!

gooinparka.jpg

初めてのパーカーです。
来月バースデーのイアンちゃんと色違いのお揃いなの。
(>Kyan ↑内緒だよ。)
でもそれまで待てるわけないからGooはお先に明日から着ちゃいます。
DSC02489.jpg

ボトルホルダーとマナーポーチも一緒です。
明日のお散歩まで待てないよー ヽ(*´∀`)ノ

gumchewingoo.jpg

ガムもおNEWです。すっかり気に入ってくれた様子。
この記事に対するコメント

きゃ~偶然ながらお洋服にグッズおそろですよぉ~♪
我家も昨日届きましたぁ♪
早速我家もお出かけに使っちゃおうと思ってます♪
【2006/06/08 09:29】 URL | クリスまま #- [ 編集]


>クリスままさん
本当だぁー!クリス君もビーちゃんも似合ってるー!!
いつか皆んなでお揃で並べてみたいですね。
今朝さっそくお散歩に着て行ったらさっそく泥だらけでお洗濯中でっす。トホ
【2006/06/08 13:21】 URL | GoGoofy #- [ 編集]


まぁ~早速泥だらけ? 笑
お写真拝見してて思ったのですが、ひょっとしてGoofy君もビーたんみたいに頭頂部の毛がホワ~っとしてたりしませんか?(もし違ったらごめんなさい~)
うちのビーたん頭頂部の草原が育っちゃって育っちゃってモヒカンできちゃったりするんですが。。。
【2006/06/08 14:29】 URL | クリスまま #- [ 編集]


たいへぇぇぇぇん!
Goofyくんとシュー、親戚さんだったよぉぉぉ!
今久々に見てビックリした~~
シューに気づかなかった~?

SHINくんとビーチちゃんとは繋がってないのかなぁ・・・
不思議ーーー!
【2006/06/08 18:02】 URL | torico #8Y4d93Uo [ 編集]


>クリスままさん
どんどん育ってますよ!草原が。
うちでもモヒカンが大流行です。←けっこう気に入ってたりして→ܫ←
Gooはどんどん毛深い男の子になってるのです。。。足もボーボーです!

>toricoさん!
本当だーっっっ!
Gooのお父さんのお父さんのお父さんのひ孫さんなのですねー
(見落としてた!) 嬉しいー♪
じゃあShin君もビーチちゃんもシューちゃんも、直接血は繋がってないけど親族なのですね!!
BIG familyだ。。。楽しい☆
【2006/06/08 20:15】 URL | GoGoofy #- [ 編集]


きゃ~きゃ~!!
シューちゃんもgoofy君と親戚さんなんですね~!!
すごいすごぉ~い!!
ビーチはシューちゃんともSHIN君とも残念ながらでしたがどこか遠くでつながってるかもぉ~なんて舞い上がっております♪
【2006/06/08 21:41】 URL | クリスまま #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gogoofy.blog63.fc2.com/tb.php/14-fe080404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

