You & Goo and Goo & I
(デ)カニンヘンダックス♂Goofyとお友達、そしてみんなのLOHAS LIFE(*゚∀゚)=3
スポンサーサイト

RUN, Goofy!!
今日まで晴れかな?明日から雨?
いつから見つめているのかわかりませんが、
私が朝、そーっと目を開けると必ず1mの至近距離から
Gooがジーっと私を見つめています。
もうそれからは動いたら負け。何度か目をそーっと閉じたり開けたり。
根気勝負に私が勝ったことはまだないかも。。。

morninggoo.jpg

食べたらすぐ二度寝する幸せモン<(-_-)>


さ、お散歩行きますよー!

rungoofy.jpg

ボブ君 「おいっ!走れよ!!」

getupgoofy.jpg

死んだふり。。。

runawaygoofy.jpg

Goo 「逃げろ???!!」

saynow.jpg

Goo 「おやつだー♪ママ、早くよしっって言って!よだれでちゃうよ。。。」

 
20060608215315.jpg

まだ食べ終わってないココモカシスターズのとこに集合!!
Goo 「く?ださ?いな?♪」
ごめんね、ココモカシスターズ。


スポンサーサイト
この記事に対するコメント

ぷぷぷ、この顔可愛すぎる。
親戚さん続々見つかってるようで、興奮しちゃうね!!!
今日はここもかじゃぶじゃぶ洗濯されました。
今日から梅雨入りだって~。来週はまだ晴れそうだけど。
帰ってきたらお散歩難しいかな~~

【2006/06/09 17:49】 URL | kazu #- [ 編集]


>ココモママ!
梅雨入りかぁー。
しばらくツライ季節だね。。。
では、気をつけて行ってきてねっ!!
私の分も応援よろしくぅー
Bon Voyage!!
【2006/06/09 18:35】 URL | GoGoofy #- [ 編集]


こんにちわぁ~
でかちゅあだっくすのあこです。
あ!ホントだ!ここもかがいる!
れんにそっくりの親戚さんって言うんでさっそく来てみました。
ぷぷぷ・・・似てる!けど全然Gooさんのがかわいいじゃん・・・(^^)
れんをちっさくした感じであたしの好み(*^^*)
どこが似てるってね、目の色が似てると思うのよ。どうかしら?
色だけね。れんはたれ目で一重だから・・・。
よかったら今度はblogのほうにも遊びに寄ってねぇ~
【2006/06/09 21:06】 URL | あこ #W6545ECQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gogoofy.blog63.fc2.com/tb.php/15-8569410c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

