You & Goo and Goo & I
(デ)カニンヘンダックス♂Goofyとお友達、そしてみんなのLOHAS LIFE(*゚∀゚)=3
スポンサーサイト

梅雨の晴間
でっかーいアクビばっかりした梅雨入りの金曜日。これからしばらく嫌?な季節ですね。。。

gooakubi.jpg


でも土曜日は早くも梅雨の晴間(結局少しだけだったけどね。)で、
土曜日、しかも昨日の夜は飲み会だったというのに奇跡的に早起きに成功! じゃ、お散歩行こうっか。

oyatsutime.jpg

いつもみんなにカワハギをご馳走してくれるTottiママがガサッとすると、群がる群がる!

goowithfish.jpg

三枚におろすのが私の趣味です。。。Goo、耳がひっくりかえっちゃってるよ。


goobegin.jpg

こらこらーっ!

Koocha.jpg

Cooちゃん、たくさん追いかけっこにつきあってくれてありがとね!
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

こんばんわ~!(^^)!

ほんと、これからワンコにとってはイヤ~な季節ですね。
お散歩に行けないと退屈そうで、見てるコッチもツライ(;O;)
そしてうちの子はお散歩に行けない翌日は超早起きなんです。それもツライ(笑)
Goofy君、貴重な雨の降らない休日を満喫したのかな~(^^♪
それにしてもGoofy君、お友達と相当つながってるみたいで嬉しいです!!!!
ますます親近感~~♪・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・
【2006/06/12 20:50】 URL | Yuka #- [ 編集]


>Yukaさん、
こんにちわ!
Gooは雨の日でも関係なくお散歩行こう行こう!と家中ストーカーされるので
レインコート着てお散歩です。水溜りを見つけるとダイブするのでドッロドロ (T^T)
今日も雨降るのかな???空がグレーになってきたので降り始めないうちにお散歩行ってきます!!
【2006/06/13 10:25】 URL | GoGoofy #OARS9n6I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gogoofy.blog63.fc2.com/tb.php/16-a6e425f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

