You & Goo and Goo & I
(デ)カニンヘンダックス♂Goofyとお友達、そしてみんなのLOHAS LIFE(*゚∀゚)=3

汚れGoofy
毎日毎日よく遊び、よく汚れるもんです。

DSC02540.jpg


DSC02548.jpg

♀のPenneちゃん、♂のGoofy、でもなんだかサカサマフレンドです。
Penneママ、Gooが仕掛けるからたくさん走らせちゃってゴメンね。。。

DSC02541.jpg

Goo 「くわの実っておいしーよねー」
Bellちゃん「まだちょっとスッパイけどねー。あたい昨日チョコレートたくさん食べて病院連れて行かれちゃったぁ。でも元気だよ♪」

遊びすぎたからまたco-opの配達に間に合わなかったよ。。。
1週間ケースが家にあると何か嫌だー(;-_-)
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gogoofy.blog63.fc2.com/tb.php/17-eb6eef93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

