You & Goo and Goo & I
(デ)カニンヘンダックス♂Goofyとお友達、そしてみんなのLOHAS LIFE(*゚∀゚)=3

Goofy gets the brother puppy?
昨日、吉祥寺に遊びに行ったついでにGooと出会ったショップに
寄ってきました。
そ、そしたらGooがpuppyだった頃にそーっくりな子がいて感激!


goo2.jpg

今日も相方連れて会いに行ってきます。もしかするともしかしちゃったりして。。。。


この記事に対するコメント

ぎゃぁぁぁぁぁ!!
かわいい!!!
家族会議はおおむね良好だったのかな・
楽しみだね~~
【2006/06/23 18:47】 URL | kazu #- [ 編集]


>ココモママ!
パピーちゃん、かわいかったぁー♪
でも、Gooに兄弟が出来るのはまだの様子。。。
だっこして離れられない私は吉祥寺のインドカレー屋さんへと導かれたのでした。。。
明日も会いにいっちゃおっかなぁ~ ←fall in love中

【2006/06/23 22:51】 URL | GoGoofy #OARS9n6I [ 編集]


ぷぷぷ、「導かれた」っておっかしい♪
ぎゃ~~~~ってなってるえみちゃんと
それをみてるkazuさんが冷静そうなのが想像できる~~
お、情が移ると離れられなくなるよ
【2006/06/23 23:33】 URL | kazu #7jle/5U. [ 編集]

えぇ~!
こちらまで来られてたんですか?!
クリスまま地元ですから!!
昨日は仕事でしたから無理でしたけど今度もしこちらの方まで来られる際には是非お声かけてくださいまし~!
なんたって親戚さんですから~!
2頭目考え中ですか?!
どうなっちゃうんだろぉ~。
クリスまままでドキドキしちゃいます。
【2006/06/24 13:09】 URL | クリスまま #- [ 編集]


>ココモママ!
そのわりにはカズったら、夢にパビーちゃん出てきちゃったらしいよ。。。笑える!
東京帰ったらまた会いに行っちゃうもんね! まだいますように☆

>クリスままさん、
吉祥寺地元なんですね!いいな、吉祥寺久しぶりに行ったらなんだかとっても楽しかった。
今度、是非是非お会いしたいです。Gooの親戚さんに会うの楽しみだなぁーーー
【2006/06/28 17:29】 URL | GoGoofy #OARS9n6I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gogoofy.blog63.fc2.com/tb.php/21-f5820ae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

