You & Goo and Goo & I
(デ)カニンヘンダックス♂Goofyとお友達、そしてみんなのLOHAS LIFE(*゚∀゚)=3

移動?
週末遊びに行った、茨城の海でGooはかわいい6ヶ月の女の子、
Umiちゃんと出会いました。

DSC02618.jpg

あー青春! 
DSC02609.jpg

Goo「ボールの遊び方を教えてあげるね」


DSC02617.jpg


DSC02613.jpg

パパとママがラテン系サーファーのUmiちゃん、とっても積極的でワイルド!!押され気味なGoo (それはいつもか。。。)


DSC02611.jpg

Goo「あ、ちょっと待って。耳にお水入っちゃった!」


DSC02624.jpg

こんなに汚れていーのでしょうか。。。洗いがいあるね・・・



DSC02629.jpg

夕飯は外食! 



DSC02630.jpg

ムシャムシャムシャー!!
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gogoofy.blog63.fc2.com/tb.php/22-7ff7df51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

