You & Goo and Goo & I
(デ)カニンヘンダックス♂Goofyとお友達、そしてみんなのLOHAS LIFE(*゚∀゚)=3

移動?
1週間は鵠沼にいるつもりが、またまた移動だ!
鵠沼@10pm→明大前@12am→神戸@(翌)4pmまでの民族大移動です。

Gooのお家に来るのは初めてだったIanちゃん、少しソワソワしてたけどちゃんと良い子にしてくれてありがとね!


2DSC02667.jpg

いざ、出発! 2ワンとも大きく出来上がってるから重い重い!


週末まで神戸に住む妹の家にホームステイする事にしました。
3ワン+1歳児の大所帯の出来上がり。かなり盛り上がってます!

6DSC02669.jpg

楽しそうだねぇ、君たち!


3DSC02679.jpg

所変わってもやるこたぁ同じさ。家中を猛ダッシュで駆け巡ってます。
この記事に対するコメント

うわわ^^
すご~い
いつ帰ってくるの?
車で移動だったの?
とにかくなんだか楽しそうだぞ

今日はここもかの散歩をさぼって「ブレイブストーリー」小説で読みきっちゃった
1日家でだらだらしてよい休日だったよ~~♪
【2006/06/30 23:59】 URL | kazu #- [ 編集]


>ココモママ!
新幹線できたよ!明日帰りまーす☆

ブレイブストーリーおもしろかった?
映画もなんだか豪華だよね。来週からだっけ??
【2006/07/01 13:59】 URL | GoGoofy #OARS9n6I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gogoofy.blog63.fc2.com/tb.php/24-6a5e254c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

