You & Goo and Goo & I
(デ)カニンヘンダックス♂Goofyとお友達、そしてみんなのLOHAS LIFE(*゚∀゚)=3

お散歩 in 芦屋
梅雨なのにほとんど雨が降らなかったラッキーな関西ステイ1週間、
お散歩はデイリーでない2ワンには内緒だよ、と言い聞かせ、
Gooだけ特別にお散歩に連れ出しました。

DSC02730.jpg

タックン「行くジョー!」
Goo 「はーい!」
DSC02711.jpg

照り返しがとにかく暑くて、公園には10分といられませんでした。




DSC02706.jpg

Goo 「暑っいよ?!」


DSC02744.jpg

HULA Cafeに遅いランチしに行きました。


DSC02753.jpg

Goo 「ジロー・・・」


DSC02754.jpg

おすそ分けだよ。。。(内緒だよ!)



DSC02704.jpg

大満足だったGoofyk、秘密を守るためソファーとおもちゃ入れの影に隠れて寝たふり。。。
さて、秘密は守れたのでしょうか・・・
この記事に対するコメント

他の二匹に「どこいってたの~~~~」って言われただろうな
ここあは最近出かけるのを嫌がるようになってきて
仕方がないからもかだけ連れて行ったら
帰ってきてからもかに当たりまくってましたって。

そうそう、Yuka MamaからGooちゃんと会わせて指令が来ています
うちの掲示板に書いてあるよ~~
一緒にご飯でも行きましょう♪
【2006/07/02 01:38】 URL | kazu #- [ 編集]


気をつけて帰ってきてね~
【2006/07/02 01:39】 URL | kazu #- [ 編集]


>ココモママ!
すっごい想像できるよね、ココアちんが怒ってる様子。しかもセリフ付き!
Yukamamaさん、是非是非お会いしたいです。ご飯食べに行こう!
さて、今から新幹線に乗って、東京に帰るよぉー

【2006/07/02 13:36】 URL | GoGoofy #OARS9n6I [ 編集]


(∂o∂)/ ハーイ!
それ、私も参加したいです~~ にひひ♪
【2006/07/02 14:05】 URL | torico #8Y4d93Uo [ 編集]


>toricoさん、
え~!!toricoさんにもお会いできるのー?!
嬉しいっ!楽しみだ===(*゚∀゚)=3
【2006/07/04 00:05】 URL | GoGoofy #OARS9n6I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gogoofy.blog63.fc2.com/tb.php/25-9278b349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

