You & Goo and Goo & I
(デ)カニンヘンダックス♂Goofyとお友達、そしてみんなのLOHAS LIFE(*゚∀゚)=3

移動?
東京に戻ってきました!

DSC02764.jpg

どいてくださーい!


実家に遊びに行くKyan、タックン、Rookieも加わり、今回は
3ワン+1児を連れての民族大移動です。

DSC02766.jpg

忘れものはないですか??


DSC02769.jpg

久々にお家に帰ってきました。
Goo「やっぱ家のベッドはいーねー。zzzz.....」


DSC02714.jpg

いきなりお家にアホアホブラザーズが押し寄せ、いつもの静かな生活を奪われた1週間のストレスに新幹線での移動の疲労も加わり、Roo君は
お腹を壊しちゃったみたいです。昨日は病院に行って、点滴をうったみたい・・・。
Roo君、ごめんね。早くよくなりますように☆
この記事に対するコメント

おっかえり~~♪
今頃よっぱらってるかな?
強いお酒だからゆっくり飲むんだよ~~
【2006/07/04 23:14】 URL | kazu #- [ 編集]


>ココモママ!

おいちかったー!でもなんだかもったいなくって、チビチビやっとりました。
幸せー!♪ありがとうございました♪
9月にドイツ出張の話があって、迷っていたんだけど行っちゃおっかなぁ・・・
そしたらたんまり買ってくるからね!
【2006/07/05 17:15】 URL | GoGoofy #OARS9n6I [ 編集]


無事に関西に戻ってきたよ。大騒ぎでたのしかったね!ルー兄も
すっかりよくなったから心配しないでね!グーちゃんはお家に帰って
のんびりでっかにんへん?
【2006/07/08 12:05】 URL | KYAN #- [ 編集]


>KYAN
無事着いたのね。これで全ての移動が終了だね、なんだか長い一連の流れだったね。
ルー君、元気になってよかった。ドライフードも食べるようになったかな?
Gooはのんびり長ーくなってるよ。 
【2006/07/08 22:58】 URL | GoGoofy #OARS9n6I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gogoofy.blog63.fc2.com/tb.php/26-34cb5696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

