You & Goo and Goo & I
(デ)カニンヘンダックス♂Goofyとお友達、そしてみんなのLOHAS LIFE(*゚∀゚)=3

久々の公園!
久々にお友達と遊べました! DSC02817.jpg
Goo 「グフー!楽ちぃ♪」
参加出来たのは夕方の部。ココモカシスターズにも会えてGooは棚から牡丹餅♪

DSC02808.jpg


心配だったモカちんも元気なお顔を見れてすっごーい嬉しかった♪

DSC02800.jpg


DSC02814.jpg
ココア姉「にゃはは?☆」 ←かわいすぎるっ!

DSC02818.jpg


DSC02797.jpg


とっても気ままな公園です。ボールで遊んでたり、おちっこちーしてたり。。。。なんて幸せな夕暮れ時・・・

DSC02802.jpg


今日は月1の新しいボール解禁の日。なのに気弱なGooにはボールを奪い合うなんて事ぁできまへん。

Goo   「あ、の、・・・・」
モカちん「なんでちか?」
Goo   「いや、・・・なんでもありまちぇん。。。」
E    「いいぞ!Goofy! 世の中レディーファーストじゃけん!」

DSC02805.jpg

Goo 「ママぁー!!」←とことん弱虫

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ココモママからいただいたペアーシュナップス、色々勉強してます。
ウィキペディア  http://en.wikipedia.org/wiki/Schnapps

ドイツ人はワンショットくいっといくって書いてあったから・・・
http://www.euroassist.de/fooddrink/schnaps.htm

DSC02820.jpg


今日はやっと冷凍庫が空いたので冷やしてくいっといってみた。。。うまっ! (その後) ふらっ!(><) 止められまへん。。。
この記事に対するコメント

こんばんは~
もう暑くて昼間の散歩には行けましぇん。。。
細々と夕方お散歩してるよ~

ぷぷぷ、シュナップス、常温の方が甘いでしょ。強いからきついけど。
いろいろやってみて~♪
【2006/07/13 23:33】 URL | kazu #- [ 編集]


んふふ~♪
グーフィーくんもここもかもかわいい~~(*^0^*)

お散歩暑いね~~
ただ今2わんとも半乾きで爆睡ちぅです~~
もうすぐ恐怖の掃除機タイムなんだけどね~にひひ(≧m≦)

楽しみぃ~~~(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 
【2006/07/14 10:40】 URL | torico #8Y4d93Uo [ 編集]


>ココモママ!
今日ひさびさ(1ヶ月とかぶり?)に午前のお山に行ってきたよ。
暑いねぇー。汗は噴出すしクラクラするし。
早朝と夕方に切り替えよかなぁ。。。

シュナップス、確かに常温の方が甘いね。
冷え冷えにしたときのにごり&トロっとした見た目に正直いって惚れています。v-238

>toricoさん

シューナッツちゃん、恐怖の掃除機タイムは乗り切ったかな???
Gooは今、へそ天で走っています(夢の中)。どんな夢をみてるんだろ・・・
【2006/07/14 17:40】 URL | GoGoofy #OARS9n6I [ 編集]


むは~~≧∀≦
弱気なGooちゃんもまた可愛らしい♪
これぞ同じ血!!SHINと共通するものを感じますわ~(*´艸`*)

そそ、昨日はありがとうございました~♪
初対面なのに全然そんな感じがせず、スッカリ打ち解けて楽しい時間が送れた~と1人大喜びしておりまふ(*≧ω≦*)
騒がしい我が家ですが、ぜひまた遊んでくださーい♪
【2006/07/26 23:50】 URL | Yuka #- [ 編集]


昨日はどうもありがとうございましたぁ~♪
あっという間に帰る時間になっちゃったけどとっても楽しかったです~。
また今度是非遊んでくださいましねぇ~♪
なんならそちらのご近所の公園までクリスまま行っちゃうしぃ~!! 笑


【2006/07/27 00:00】 URL | クリスまま #- [ 編集]


>Yukaまま
弱気ブラザーズですね。。。
ほーんと、楽しかったぁー!また是非是非、遊びましょうね、必ずっ!

>クリスまま
本当、あっという間に時間が過ぎちゃったぁー!
公園、来てくださーい。 井の頭公園も大好きでーす!

【2006/07/29 00:59】 URL | GoGoofy #OARS9n6I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gogoofy.blog63.fc2.com/tb.php/27-88405d01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

