You & Goo and Goo & I
(デ)カニンヘンダックス♂Goofyとお友達、そしてみんなのLOHAS LIFE(*゚∀゚)=3

♪Meeting 親戚さん in お台場♪
いつも公園で遊んでもらってるココモカシスターズの親戚さんと遊んだよ話を聞いて、いつも羨ましがってたわりにはなーかなか親戚さん検索サイトに登録せずに時間だけが経っていました。。。←メンドクサガリなのです。

ついに登録したら、なななななんと
Gooの親戚さんとココモシスターズがお友達だったのですっ
しかも1ワンだけじゃないんだよっ。5ワンも!!
すっごくないっすか?それって。。。私、かなり興奮しちゃいました。

---と前置きは長くなりましたが、ココモママのおかげで
Goofyは初めて親戚さんたちとお会いする事になったのです!(ウッキー!!)

DSC02905.jpg


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

DSC02871.jpg

Goo「ママぁー 早く行こうよー!俺もぅ準備OKだよー!」

お台場に行ってきました。
まずはpuppy's diningでランチです。

DSC02874.jpg

ビーチちゃん!
ビーチちゃんはGooのお父さんのお母さんのお父さんの孫さんです。

DSC02873.jpg

頭のホヤ毛がお揃いです。

DSC02875.jpg

ビーたん's sisterのクリスちゃん。
Goofyさ?ん、キスを迫らないでくださ?い。

DSC02884.jpg

sucreちゃんです。
Gooのお父さんのお父さんのお父さんのひ孫さんで、なんとなんと
Gooが(初めて)気に入って着てくれるお洋服を作っていただいている
toricoさん家のワンさんなのです。シューさんの“チュキチュキー技”かわいかったなぁ・・・

DSC02888.jpg

そしてシューさん's sisのナッツちゃん。ママだいちゅきー☆

DSC02882.jpg

Shin君&カリンちゃん。
Shin君はGooのお母さんのお母さんのお父さんのひ孫さんです。
同じブラタンだし、♂同士、横顔なんて特にそっくり!
胸毛が長くて素敵!Gooももっと伸びるといーね。

DSC02886.jpg

後ろ姿も似ております。

ココモママ以外は皆さん初対面だったのに、全然そんな気がせず楽しい楽しいランチでした。
ちょっとしたトラブルの代償においしいケーキのボーナスまで
いただきお腹も大満足!

クリスまま率いるTEAMビーチクリンは、残念ながらここでtime outだったんだけれど、このあとビーチに行って集合写真撮ったり芝生の広場で追いかけっこしたり、ベンチでおしゃべりしたり、ほーんと丸1日、夢のような1日を過ごしました。

DSC02901.jpg

本当にココモママ、シスターズのおかげで素敵な出会いでありました!
THANK YOU!

DSC02903.jpg


みんなとってもいい笑顔! 笑顔のわけは・・・?

DSC02909.jpg

ちゃんと一列に並んでくださーい!!

DSC02919.jpg

Shin君、また遊んでね!

DSC02918.jpg

横顔もやはり似ています。

あ?楽しかったなぁ=
また皆に会えますように☆

toricoさん、車に乗せていただいてありがとうございました!
 
この記事に対するコメント

こんにちわ。
また今度是非みんなで集いましょう!!
ところで、リンクはらせてもっらってよいかしら??
【2006/07/29 15:38】 URL | クリスまま #- [ 編集]


>クリスまま、
集いましょう!
リンク、是非是非お願いします。
私もリンク、作ってみよう★
【2006/07/29 23:45】 URL | GoGoofy #OARS9n6I [ 編集]


リンクの方完了いたしましたのでお時間のあるときにでもチェックお願いいたしまぁ~す♪
しかし、kazuさんの掲示板見てビ~ックリだったんだけど、あのカフェにモカちゃんと親戚さんの方がいらしたのねぇ~!!!
これぞまさに親戚さんオフだったねぇ~!!
【2006/07/31 08:51】 URL | クリスまま #- [ 編集]


遅くなりましたが、先日はありがとうございました~~^^
楽しかったぁ~~♪

そそ、昨日kazuさんとお散歩したんですよ~
偶然お会いしたりして!とかちょっとどきどきしちゃいました^m^

またぜひご一緒させてくださいね!
【2006/08/02 10:35】 URL | torico #- [ 編集]


ほんと、GooちゃんとSHIN、横顔はさらにソックリ度UPUP~~!!
私もリンクお願いしていいでしょうか~~?
【2006/08/02 18:04】 URL | Yuka Mama #- [ 編集]


>クリスまま
モカチンの親戚さん、あそこにいらっしゃったのですね!すっごい!!スモールワールドじゃなくスモールわんルドだっ。。。v-12
びえーん、せっかくリンク張っていただいたのに確認しに行ったら、クルクルパーの私は
迷子になってしまいました i-195
ごめんなさいっ i-201

>toricoさん
昨日、公園行くつもりだったのに本読み始めたら止まらなくなっちゃって間に合わなかったのー!!いらっしゃってたと聞いてかなーり後悔v-12
また来て下さいねー!

>Yuka Mama、
横顔そっくりですよねー!zorro模様(←mask of zorro)の加減がお揃いなんだ♪
リンク、是非是非お願いします!

私も明日こそはリンク張り作業やってみますっ!←有言実行派v-508


【2006/08/02 21:30】 URL | GoGoofy #OARS9n6I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gogoofy.blog63.fc2.com/tb.php/28-8ecc0955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

