You & Goo and Goo & I
(デ)カニンヘンダックス♂Goofyとお友達、そしてみんなのLOHAS LIFE(*゚∀゚)=3

房総に行ってきました!
週末、房総までドライブに行ってきました。 DSC02946.jpg
Goo「俺、海好きぃー!」


房総フラワーラインをドライブする前に寄った道の駅ちくら 潮風王国。お庭にある池を見つけ、さっそくダイブ!

DSC02942.jpg

Goo「フラットでーす!」

DSC02943.jpg

1回入水してみると満足する様子。。。

DSC02951.jpg

海にも入ってみました。
Goo「ちょっと待って。お耳に水入っちゃった。。。」

DSC02944.jpg


楽しかった!!
またブラッと行こうね
この記事に対するコメント

グーちゃんおひさしぶり♪
またグーちゃんに会いたいな~!
【2006/08/05 00:02】 URL | Akina #- [ 編集]


>Akinaさん、
Gooも会いたがってるよっ!
お家に初めて来た日からお気になお姉さん(?)だもんね。
遠距離恋愛ながら、早く遊びに来てi-203!!
Gooだけでなく、我が家全員でご来店、お待ちいたしておりまっすv-22
【2006/08/05 01:28】 URL | GoGoofy #OARS9n6I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gogoofy.blog63.fc2.com/tb.php/29-5599b399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

