You & Goo and Goo & I
(デ)カニンヘンダックス♂Goofyとお友達、そしてみんなのLOHAS LIFE(*゚∀゚)=3

Growing Goofy
こないだお買い物していたら
こんなの見つけました。

DSC02966.jpg

水あげたら4?5日で生えるらしい!
そしたら誰かさんみたいになるはず。。。
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

今日で5日目!

DSC02982.jpg

生えてきました!
まだチョビだけど・・・

DSC02983.jpg

やっぱそっくりー
早くボーボーになりますように
この記事に対するコメント
きゃ~!!
これクリスままも欲しい~!! 笑
早くボーボーになっってほしいねぇ~!!
【2006/08/08 18:27】 URL | クリスまま #- [ 編集]


なにこれ、すっごいかわいい♪
Goofyそっくりになったらまたアップしてね♪
【2006/08/10 06:43】 URL | kazu #- [ 編集]


>クリスまま
(ヒソヒソっ)from ソニプラなのです i-265
きっとびーたんにも似てるはずっ i-179

>ココモママっ
すっごいよ!すっごい成長率!
瞬きしてるうちにもメキメキ伸びてる感じ。(*゚∀゚)=3
Gooを越しちゃったかもぉー 早くアップしなきゃー
【2006/08/10 10:47】 URL | GoGoofy #OARS9n6I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gogoofy.blog63.fc2.com/tb.php/30-0b9afa2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

