You & Goo and Goo & I
(デ)カニンヘンダックス♂Goofyとお友達、そしてみんなのLOHAS LIFE(*゚∀゚)=3

ボールの日
昨日は恒例のボールの日!
まだチョコレートの香りがプンプンです。

DSC03001.jpg

Goo「ピーコピーコ



ココモママにいただいた鑑札ホルダーつけました
嬉しいよぉー


DSC02992.jpg

Goo「食べちゃうぞぉー!」 ←おいっ、ダメだよ。

DSC02998.jpg

雨の中、駆け巡りました。。。





ボーボーワンちゃん(仮名)ですが、かなりの成長率で生えてます。

DSC02990.jpg

これ昨日


DSC03004.jpg

そして今日! どこまでいくんだろう・・・

DSC03008.jpg

Gooもここまで伸びたらすっごいね。。。
この記事に対するコメント
ひぃ~っ!! 笑
もう可笑しくて可笑しくておなか痛い~!!
このボーボーっぷりったらないねぇ~!!
これ絶対クリスままもまねっこさせてねぇ~。
【2006/08/10 16:24】 URL | クリスまま #- [ 編集]


>クリスまま
すっごいすっごいっすよぉーi-265
右の耳下だけ芽が出てるから耳が持ち上げられてて
ボーボーで!!
【2006/08/11 10:07】 URL | GoGoofy #OARS9n6I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gogoofy.blog63.fc2.com/tb.php/31-f79bede3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

