You & Goo and Goo & I
(デ)カニンヘンダックス♂Goofyとお友達、そしてみんなのLOHAS LIFE(*゚∀゚)=3

ゴロゴロゴロぉー
今日はいつもと違う公園に行ってみようと、
和田堀公園までチャリでお散歩 

着いて5分もたたないうちに大雨がっ!

DSC03018.jpg

↑昨日公園で乾燥かえるに恋焦がれ、シャンプーしたばっかりの
Goofyです。

いっこうに止みそうにない雨。。。
目の前にあった釣堀店で雨宿りしました。

DSC03023.jpg

ま、せっかくだから一杯!

DSC03035.jpg

Goo「ま、せっかくだからひと泳ぎ!」
E「こらこら、やめときなさいっ


DSC03025.jpg

今日も帰ったらお風呂だね。。。


この記事に対するコメント

うひゃひゃひゃひゃ!すっごいびしょぬれ
ここもかは土曜日曜の散歩はなしだったから、お外行きたいだろうなぁ、、、
Goofy釣り堀に飛び込んだらコイに食べられちゃうよ!!!!
【2006/08/14 12:18】 URL | kazu #- [ 編集]


>ココモママ!
どっちが食べ、食べられるんだろうね。。。v-290
今日はたくさん遊べて楽しかったよ、ありがとー!
夏の夕暮れ時の公園もえーもんですなぁv-482
【2006/08/14 22:40】 URL | GoGoofy #OARS9n6I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gogoofy.blog63.fc2.com/tb.php/32-799a4471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

