You & Goo and Goo & I
(デ)カニンヘンダックス♂Goofyとお友達、そしてみんなのLOHAS LIFE(*゚∀゚)=3

カナダに来ました。
ご無沙汰してました! (・ε・)ノ
GoofyはVancouverに引っ越しました。

マイクロチップ入れたりお注射したり書類揃えたりでバタバタとややこしい準備期間でした。
でもそれよりも何よりも、8時間という長いフライトをひとりぼっちで貨物室で過ごすGoofyが心配で心配でお守りをにぎりしめて無事を祈りました。

DSC03663.jpg

マイクロチップも問題なし。健康状態も良好!
日本の検疫所の皆さんはとっても親切で、手続きには10分もかかりませんでした。

DSC03659.jpg

Goo 「行ってきまーす!」
エアカナダのカウンターの方々もとても親切に対応してくださったので安心してGooをお任せしました。


DSC03674.jpg

到着しましたー!
心配していたGoofyはすこぶる元気!空港でお外に出してあげた瞬間走り回ってました。

DSC03669.jpg

Goo「何だか外国の香りがしますねー クンクンクンクン」

DSC03676.jpg

ホテルに着いたらまずは好物の巻き巻きガムで一服中


DSC03677.jpg

お家が決まるまで滞在中のホテルはとってもいいところです。
ドアマンがGooを見るたびにクッキーをくれるのでGooもここが大好き!

DSC03680.jpg

昨日からはイアンちゃんも加わり賑やかです!
ずーっとプロレスしたり追いかけっこしたりして盛り上がり、
今は。。。↓↓↓

DSC03685.jpg

グッスリ。また明日も遊ぼうね!



この記事に対するコメント

ぐーちゃんとイアンちゃん無事着いたのね^^
そのホテルって犬もOKなところなんだね~!
なかなかよさそうなとこだし♪
ひとまずは無事着いてよかったよ~!
【2007/04/14 20:55】 URL | あきな #- [ 編集]


Gooお疲れ!会った時に日本語は忘れたふりして"おすわり"を無視無視しないように!!えさねだりすぎるなよ!!!
【2007/04/14 22:13】 URL | KAZZ #- [ 編集]


うわわ!!
更新されてるね♪
Goofyもイアンちゃんも無事着いてよかったね
一人じゃないから寂しくないし、GoofyにとってもEmiちゃんにとっても
快適生活が始まるのね!!

日本語忘れちゃうの、Gooだけじゃなかったりして(笑)
【2007/04/15 11:58】 URL | kazu #- [ 編集]


●あきな!
petcanstay.comっている便利なサイトがあってね、ワンコも泊まれるホテルを親切に探してくれるんだよ。これであきながワンコ飼ってもカナダに来れるねー (〃∀〃;)
遊びにおいでやー

●KAZZ
おやつもらった場所とお店を通るときは必ず寄っていくよ。あの記憶力(食欲?)はすごいね。
日本語忘れててもおやつ片手におすわり!と言えば何でもするわよ (ΦωΦ)

●ココアママ!
びしょぬれGoofyからやっと脱出しました!(#^.^#)
快適生活にはまだほど遠いんだけど、あせらず頑張るよー。
Gooだけじゃなく日本語忘れても「ビール!」といってくれればおすわりしますぅー


【2007/04/15 14:56】 URL | GoGoofy #OARS9n6I [ 編集]

ひさしぶりやね
もうブログは閉店したのかと思ったよ。毎日頑張って更新してね。
お家いい所みつかりますよーにv-21 
アイコとグーちゃん変わらず元気でなによりね!
おばあ一日何回v-72行ってるかなー?
【2007/04/17 14:33】 URL | けいやん #- [ 編集]


●けいやん!

うける!i-237
アイコとGooは寝てるか食べてるかプロレスしてるかの毎日だよ。
おばあのv-303はすごいよ!早め早めの行動+行ったことを忘れちゃうから
i-248 今日はお家が見つかったから、おばぁサービスの日だよー
チャイナタウンでも行こうかな。v-507
【2007/04/20 01:20】 URL | GoGoofy #OARS9n6I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gogoofy.blog63.fc2.com/tb.php/33-3ee1a079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

