You & Goo and Goo & I
(デ)カニンヘンダックス♂Goofyとお友達、そしてみんなのLOHAS LIFE(*゚∀゚)=3

Goofy's 海開き (≧∇≦)/☆(.. )
ホテルの近くにEnglish Bayというビーチがあります。
雨季だったバンクーバー、久しぶりにスッキリと晴れた本日土曜日、ジョギングを楽しむ人やお散歩してるワンコ達で賑やかでした。我が家も車椅子と凸凹2ワンを引き連れてお散歩だーい!

DSC03693.jpg

Goo「ウホホーイ!」

DSC03699.jpg

Goo「ビチャビチャー!!」

DSC03701.jpg

おばぁも幸せそうだったし。

DSC03715.jpg

凸凹も幸せそうだったし、

DSC03719.jpg

綺麗な夕焼けも見れたから、住む家が見つからなくってかなりストレス溜まってきてるけど、
まぁいっかー!( °Д°)y─┛~~~~

DSC03688.jpg

いいなぁ、君達は。

この記事に対するコメント

今日kazuちゃんに聞いて飛んできた~!

Goofyも元気で無事到着~良かったね~~(○゜ε^○)v ィェィ♪ 
ビーチでダッシュ、楽しそうのうれしそう~~(^O^)

おうち、早く見つかるといいねー!
【2007/04/17 01:40】 URL | torico #8Y4d93Uo [ 編集]


●toricoさーん!

ありがとう♪
Gooはおやつもらいすぎ!(しかも一回にいただくおやつの量が半端ぢゃないッス)
MLからサイズアップにならないように
頑張ってコントロールするからね! 
せっかく作っていただいたお洋服がチビTになりませんように。。。(-||-)
【2007/04/17 13:09】 URL | GoGoofy #OARS9n6I [ 編集]


ちっちゃい犬、少ないから二人とも大人気でしょ♪
ビーチを疾走、うらやまし~~
でぶちんGoofyになったら、ここあがGooに気がつかないかも(笑)

快適なお家が見つかりますように
【2007/04/17 19:30】 URL | kazu #- [ 編集]


●ココアママ!

ココアママも私に気が付かなかったりして。。。。((((p(>o<)q)))
うん、気をつける!!!
家、やっと見つかったよ! あさって引っ越すよー (ホームレスになるかと思った(汗;)
【2007/04/19 11:38】 URL | GoGoofy #OARS9n6I [ 編集]


コメント見てたら無事家みつかったみたいでよかったよかった♪
いつか絶対遊びに行くぞぉぉ~~~!
【2007/04/20 20:36】 URL | あきな #- [ 編集]


●あきな

やっと定住できるとこに移れたよ。やっぱりワンがいると物件探しが大変だっ!
遊びに来てぇー 
そしたら車でSpokane行こうよっi-33i-203
【2007/04/22 06:52】 URL | GoGoofy #OARS9n6I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gogoofy.blog63.fc2.com/tb.php/34-bcc1c135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

