You & Goo and Goo & I
(デ)カニンヘンダックス♂Goofyとお友達、そしてみんなのLOHAS LIFE(*゚∀゚)=3

お引越し!
一時はこのままHomelessになるのかと心配していましたが、
ようやくお家が見つかりました。

DSC03787.jpg

Goo「またお引越しですか?そんなら僕も荷造りされちゃいます!」

DSC03789.jpg

Ian「おい、何やってんだよ!」
Goo「お引越しですよ!君も早く入らないと置いていかれちゃうよ!」

DSC03793.jpg

新しいお家は21Fのガラス張り。景色がとても綺麗です。
窓が下に付いているから空とぶグーフィーにならないように
気をつけましょう。

DSC03807.jpg

相変わらず凸凹してます。

DSC03734.jpg

最近Goofyがお散歩に行きたがるのはここに行きたいから。
お散歩の途中に立ち寄ると全てナチュラルフードを使ってお店で作ったケーキやらなんやらをたんまり食べさせてくれるからGooはデレデレっすよ。

DSC03778.jpg

これは私が食べてもおいしいフワフワクッキーでお名前は
Peamutty Bark Bar。ネーミングも楽しいお店です。

下の新聞は偶然だけど松坂君の記事。やっぱりカナダでも騒がれているんだね。

この記事に対するコメント

どんな時も気楽な奴等だな~...
きっと引越しの時も凸凹はけらけらしてたんだね。
引越し先でもおいしいケーキがあって、お気楽人(犬)生ですな...

ママやおばあちゃんたちよりスローライフ??
【2007/04/22 21:49】 URL | KAZZ #- [ 編集]


キレイな所が見つかって良かったね~v-218
空飛ぶグーフィーはシャレになんないっすv-222

【2007/04/22 23:27】 URL | keiyan #- [ 編集]


●Keiyan

キレイだけどキレイじゃないv-393
入居前にピカッピカにおそうじしてくれているはずが全然おそうじされてなくて
愕然e-263
さすが欧米さっ (なんだか懐かしいi-230)
私、戦いますv-91

●KAZZ

ほんと、そんな時でも凸凹はプロレスして大騒ぎ、
夜にはヘットヘトで目も開けられないくらい疲れて眠ってるよ。
(朝は早いが。v-12)
【2007/04/23 00:11】 URL | GoGoofy #OARS9n6I [ 編集]


おうち見つかったんだねー!
21Fなんだ~~眺めが良いね~~

わんず、元気で楽しそう~~
なちゅみがぜひGoofyたちと一緒に↑のお店に寄り道したいお散歩したいって~(爆)
【2007/04/23 07:54】 URL | torico #8Y4d93Uo [ 編集]


むふふ。ハウスクリーニングしてなかったのね!
いずれにせよ、お家が見つかってよかった
21階なんて上り下りも大変。
でも見晴らし良さそうでスッテキ~~♪

むぷぷ。遊びいいかねば!
【2007/04/23 09:05】 URL | kazu #- [ 編集]


●toricoさーん

なちゅみさ~ん、こっちのおやつもおいしいですよー!
でもこっちのワンコはなぜか僕よりもコロコロ太ってます。(なんでだろv-236)
by Goofy

●ココアママ

21階、もしも何か怖いことが起きてエレベーターが使えなくなったらi-94のおばぁをオンブして階段を降りるのかと思うとたぁすけてv-355(←けんさん風)
だよ。v-290
【2007/04/24 01:57】 URL | GoGoofy #OARS9n6I [ 編集]


えーっ!えぇぇーっ!
お久しぶりに拝見したら、海外に転居ですかーっ!!w(゜o゜)w
うわぁ~グーちゃんったら狭い日本から、インターナショナルな世界に飛び出して行ったのね~♪素敵だわ~♪
新しいお家、眺めが素敵ですね!でも空飛ぶグーちゃんにならないでね~(^_^;)
【2007/04/24 22:25】 URL | Yuka #- [ 編集]


お久しぶり~!!
toricoさんからお引越と聞いて日本国内かと思ったらカナダと聞いてひっくり返っちゃった私ですぅ~。
でも元気そうでなにより!
これからも日記楽しみにしてるね^!
【2007/04/25 17:25】 URL | クリスまま #- [ 編集]


●Yukaさん!
ご無沙汰ですーe-420
すごーい長い間、アップデートサボってて、
引越ししてからやっと再開しましたi-235
無事に帰ったらひとまわり大きくなったGooとまた遊んでね!

●クリスまま!
お久しぶりですーe-267
えいっ!と踏ん張って、カナダまで来ちゃいました。
まだまだドタバタ劇場ですが、今度はながーいお休みのないように
日記アップデートする(つもり)なのでまた覗いてみてくださーい。
【2007/04/26 10:54】 URL | GoGoofy #OARS9n6I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gogoofy.blog63.fc2.com/tb.php/35-581cd975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

