You & Goo and Goo & I
(デ)カニンヘンダックス♂Goofyとお友達、そしてみんなのLOHAS LIFE(*゚∀゚)=3

Jump in?
お散歩コースを探索しに行ってきました。

DSC03821.jpg

ワー!夏になったらGooと水遊びできて楽しそう
と思ったら、見えるかな、犬を入れたら罰金$5の看板あり。
(それって入場料$5ってことかしら?)ウソデス

DSC03826.jpg

Goo「僕はここに飛び込むからいいよ!」

DSC03830.jpg

目の前で水上飛行機が飛び立ったり、着陸(水?)したりしています。私も乗ってみたい!

DSC03813.jpg

Goo「後ろでひっくり返ってんのが僕のお家です。」


この記事に対するコメント

グー君、なんか似合ってるよv-218鼻たーか高v-417
入水料$5はいいかもねv-363
【2007/04/26 17:25】 URL | keiyan #- [ 編集]


そろそろパパが着く頃?
トッティーママが「大きなお家に住んでるんだったらみんなで遊びに行きたいね」だって

なんだか素敵な町だね
うちはひっくり返ってるけど(笑)
【2007/04/27 12:02】 URL | kazu #- [ 編集]


お邪魔してまーす。バンクーバーはあいにく到着した昨日と今日は雨。晴れていれば窓から雪山が見えるそうです。明日天気にな~れ!!
時差ぼけか昨晩はお藩食べた後うとうとしてたらそのまま寝てしまいました。
こちらのビールはフレーバーがいろいろあっておいしい!!

久々にGooと寝れて嬉しかった!!!v-218
【2007/04/28 03:19】 URL | KAZZ #- [ 編集]


●ココアママ

>トッティーママが...........
我が家はありんこのお家くらい小さいです。。。e-253
逆様だし。e-327  よろしくお伝えくださいe-348

●kazz

明日からは晴れるみたいだよ。
Gooが近所案内してくれるみたいよ。
Goo「僕についておいで!」
【2007/04/28 08:04】 URL | GoGoofy #OARS9n6I [ 編集]


グーパパも無事着いたんだね^^
あたしも早くいきたぁぁ~~~い!!!
ってかそのひっくり帰った家がかなり気になるわ
【2007/04/28 10:06】 URL | あきな #- [ 編集]


●あきな

飲んでるよぉーv-508v-275
おいしい地ビール見つけたよ。早くいらっせぇe-269
【2007/04/28 14:20】 URL | GoGoofy #OARS9n6I [ 編集]


グーパパもそろって楽しいGWをおすごしの様子。
美味しい地ビールって素敵すぎる!
ここもかもGW凸ニュー。junさんはスモーカーでスモークを作るんだそうです。
男の料理、ちゃくちゃくと進化する予定。

グーパパ、帰って来たら食べにきてね
【2007/04/29 14:24】 URL | kazu #- [ 編集]


●ココアママ!

スモーカーでスモークv-10 おいちそう。。。
私も食べに行きたいっe-420
【2007/05/01 01:08】 URL | GoGoofy #OARS9n6I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gogoofy.blog63.fc2.com/tb.php/36-06f54457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

