You & Goo and Goo & I
(デ)カニンヘンダックス♂Goofyとお友達、そしてみんなのLOHAS LIFE(*゚∀゚)=3

やっと晴れたよ。
Rain Cityと呼ばれるほど雨の多いバンクーバー。
今週はずーっと雨でした。
これじゃあ人間もワンコも嫌んなります

凸凹は部屋で暴れまくり。

DSC03869.jpg

Goo「テヤー!」

DSC03870.jpg

Ian「ナニィー!これでもくらえぇー

DSC03871.jpg

Goo「参りましたぁー

DSC03889.jpg

今日はやっと晴れました。久々に晴れると太陽の大切さをしみじみ感じます


DSC03894.jpg

はしゃぎすぎです

DSC03878.jpg

DSC03879.jpg

今日は太陽の恵みを受け、人間も凸凹もよく遊びました。
よく眠れそうです。

この記事に対するコメント

今日は本当に良く晴れたね!!v-278
凸凹は本当に楽しそうでした!!しかし…湿った土の上でドロドロe-250

まあ、週末思いっきり遊べて良かったね!!e-68
凸凹のはしゃいでいるとこ見るとe-224イイネ!!
明日も一緒に遊ぼう!!!
【2007/04/29 14:49】 URL | KAZZ #- [ 編集]


i-7そんなに雨多かったんだー 気温は?何着てるの?
【2007/04/30 00:12】 URL | keiyan #- [ 編集]


●KAZZ

e-401よっしゃ!

●keiyan

気温はv-27815℃くらいまで上がって、v-279だと10℃くらいかな。
どんどん暖かくなってきてるからkeiyanが来る頃はもっと暖かいはず。念のためのスプリングコートと脱ぎ着できるカーデがあればOKなはずだよ。
【2007/04/30 00:51】 URL | GoGoofy #OARS9n6I [ 編集]


みんなの笑顔が見えるようだよ
日本はGW晴れて暑いよ~~♪
外でのビールが楽しい季節になって来た~~v-218
凸凹、かわいすぎですから。
【2007/04/30 08:28】 URL | kazu #- [ 編集]


●ココアママ

GWよく晴れて気持ちよさそうだねi-1
グビグビいってるかな?v-275
【2007/05/01 01:16】 URL | GoGoofy #OARS9n6I [ 編集]


ココアママ

グビグビいってます!!
こちらのv-275はハニーやクリーミー等のフレーバーがあり、これが意外と合うんです!!
成田で換金したカナダドルは気が付いたらv-275に変わっていました...

スモーカーでスモークおいしそう!!
久々に世田谷にも行きたいので、是非お邪魔させて下さい。v-10
【2007/05/01 02:15】 URL | KAZZ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gogoofy.blog63.fc2.com/tb.php/37-34baab49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

