You & Goo and Goo & I
(デ)カニンヘンダックス♂Goofyとお友達、そしてみんなのLOHAS LIFE(*゚∀゚)=3

Stanley Parkまでお散歩!
DSC03955.jpg

Goo「そろそろ疲れたから乗っけてくださーい!」

DSC03957.jpg

チューリップが見事に満開です



DSC03961.jpg

チワワのかわいいお友達と追いかけっこしたら、

DSC03964.jpg

なぜだか僕だけズブヌレになりました。
Goo「なぜだろう。。。」
E 

DSC03946.jpg

この公園にはリスが木に上ってどんぐりかじってたり、

DSC03945.jpg

あらいぐま兄弟がじゃれあってたり、

DSC03944.jpg

白鳥が水浴びしてたりします。


DSC03936.jpg

こちら我が家の珍獣。
Goo「たくさん歩いたから疲れたね。」
Ian「僕、もう立ち上がれない

DSC03933.jpg

Goo「そんなこと言わないでちょっとプロレスごっこしようぜー!」

DSC03932.jpg

Ian「寝てるんだから、邪魔しないでよー!」
Goo「ヒエェー

この記事に対するコメント

スタンレーパーク!綺麗な場所だねv-353 チューリップi-262
並んだ~i-185並んだe-343e-113e-113e-113

グーちゃんのガウv-293の顔見て笑たv-411
【2007/05/01 22:47】 URL | keiyan #- [ 編集]


公園は本当に綺麗だったね!!
いっぱい歩いて凸凹も大分疲れただろうな...ってまたプロレスごっこかい!!

Gooのあの写真は今年のベストだねi-239
【2007/05/02 03:28】 URL | KAZZ #- [ 編集]


●keiyan

keiyan達来たら遊びに行こうね!
Gooの変顔すっごいでしょi-282

●KAZZ

次の日凸凹珍しく静かだったもんね。
眠りほうけてたよねi-7
分かりやすい奴らだ。
【2007/05/03 01:25】 URL | GoGoofy #OARS9n6I [ 編集]


素敵な公園だね~
犬はオフリーシュ?ここもかの新しい散歩道はカフェがずいぶん多くなって
ついついビールを飲みに行っちゃうんだよ
歩くだけではここあの体力消費できなくて、家に帰ってからも暴れてます。
GW後半!いい天気なのも残り僅かです。。
【2007/05/03 11:53】 URL | kazu #- [ 編集]


●ココアママ!

基本はオンリーシュパークで罰金制度ありみたい。でもところどころで走り回れるところが
あるよ。v-527 こっちのワン達はみーんなよくしつけられてていい子ばっかり。
凸凹は。。。e-466

散歩道で寄り道e-401、素敵だねぇーe-420
【2007/05/04 10:46】 URL | GoGoofy #OARS9n6I [ 編集]


忙しいかな?更新が止まって来たぞ
【2007/05/16 21:31】 URL | kazu #- [ 編集]


●ココアママ!
ばれてたv-14
またお尻が重たくなってたよー
【2007/05/22 13:30】 URL | GoGoofy #OARS9n6I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gogoofy.blog63.fc2.com/tb.php/38-732006b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

