You & Goo and Goo & I
(デ)カニンヘンダックス♂Goofyとお友達、そしてみんなのLOHAS LIFE(*゚∀゚)=3

Off-Leash Park!
DSC04066.jpg

Goo「ビールがおいしい季節になりました。」
E

DSC04054.jpg

Goo「大好きなご飯も帰っちゃったしなぁ
         パパ

DSC04041.jpg

結構色んなところでOff-Leashやってます。

DSC04039.jpg

ここは小さなボートが行き来するビーチサイド。
このボートで向こう岸まで行くと(5分もかからないけど)
Granville Island Marketというマーケットに渡れます。
おいしい地ビール造ってるとこだよ。

DSC04079.jpg

このおいしいビールは一本飲むとStanley Parkに25?づつ寄付したことになります。
じゃんじゃん飲もう

DSC04023.jpg

6ヶ月のパピーラブ、Theo君と遊びました。

DSC04035.jpg

凸凹は相変わらず元気にやってます。

この記事に対するコメント

久々の更新だね!
マメに頼むぜ!!

Vancouverは綺麗な被写体がいっぱいあるね。e-94
【2007/05/22 21:16】 URL | KAZZ #- [ 編集]


●KAZZ
マメに?v-398
了解v-356
【2007/05/27 10:11】 URL | GoGoofy #OARS9n6I [ 編集]


そうそう、マメにね(笑)
ビール美味しそうだね

東京も今日は気温も湿度も上々
梅雨はまだみたいでいい天気が続いてるよ~
【2007/05/28 16:00】 URL | kazu #- [ 編集]


●ココアママ!

はいっi-265
パンケーキがおいしそうだった!e-420
【2007/05/30 15:06】 URL | GoGoofy #OARS9n6I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gogoofy.blog63.fc2.com/tb.php/39-d133a9a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

