You & Goo and Goo & I
(デ)カニンヘンダックス♂Goofyとお友達、そしてみんなのLOHAS LIFE(*゚∀゚)=3

Sunday
ゆーっくり起きてGooのお散歩に行った。
Gooのお散歩コースには2コースあって

?H公園まで歩いてお友達とも遊べるDeluxコース
?ちょい手抜きのShortコース

で、今日はいまにも降り出しそうな雨雲だったので
ショートコースです。

ショートコースといってもご近所をボールで遊びながら走って周り、途中の公園でしばらくキャッチボールするというGooも大好きなコース。
DSC02115.jpg


やっぱ春はいいっすね。これはKazzが撮ったNice Shot!
ちゃんと紙焼きにしてフレームに入れようと思ってます。

DSC02099.jpg



DSC02111.jpg


テーマ:ダックス×ダックス×ダックス - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

こんにちは~~
履歴から発見。
素敵なブログだね
私の名前はkazuなので、kazzさんとかぶっちゃうんだよね
ごめんね

帰ったらまた遊ぼうね

kazzさんの写真、並べておいたらかっこいいね
うちの写真はワンコばっかり(笑)
【2006/04/25 10:18】 URL | kazu@水戸 #- [ 編集]


あ!ココママ☆
忙しいみたいだね。。。
頑張ってー!!私は首を長く、グーは体を長ーくして待ってます。
【2006/04/25 18:12】 URL | GoGoofy #- [ 編集]


いいショットばっかりだね!四月はアニーをドッグカフェ
に連れて行ってくれたんだね!ありがとー
GWはたのしかったに(●^o^●) アニーもうすぐ散髪行くよ。
きゃわいーくなってくるよー。

【2006/05/14 00:08】 URL | Keyan #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gogoofy.blog63.fc2.com/tb.php/4-a3af9099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

