You & Goo and Goo & I
(デ)カニンヘンダックス♂Goofyとお友達、そしてみんなのLOHAS LIFE(*゚∀゚)=3

凸凹だね。
と凸凹のお散歩が合体するとこうなります。

DSC04152.jpg

Goo「楽チンですねぇ。」
E「坂道大変なんですけど。」

DSC04144.jpg

Ian「さすがに疲れましたね。」
Goo「そうですね。なんだか体がずっしり重い気がします。」

ダウンタウンから40分くらいのところにあるLynn Canyonというところにハイキングに出かけました。熊が出るらしいので凸凹はお留守番です。食べられたら大変だからね
DSC04176.jpg

ベイマツ(Douglas Fir)やベイスギ(Red Cedar)などの常緑樹が育つ森の中にめぐるようにハイキングトレイルがあって、とーっても気持ちよかったです。

DSC04177.jpg

マイナスイオンー!

DSC04193.jpg

もっと暑くなったらここで泳げるらしい。まだ氷のように冷たかった

たーくさんのワンコがハイキングしてたから今度凸凹も連れて行ってみようかな。ところどころでここからは×ワンコサインがあったからそこに近づかなければOKなのかな。でもちと怖いね。。。。


この記事に対するコメント
ひさしぶり
v-117(*^。^*)なんでも乗るね!お野菜とかだけ乗る時もあるね!
マイナスイオンに癒されたいわっv-22 でも花粉の時期はどうなるんだ??
凸凹によろしくぅe-134
【2007/05/30 22:22】 URL | keiyan #- [ 編集]


お久しぶりになっちゃってごめんなさい~!

今お引越しまで戻って読んできた~~
Goofy・・・凸凹コンビ2わんともだけどすっごく楽しそう~~!
のびのびいい顔してる~!!
景色もステキーー!

・・・とコーフン覚めやらぬ私でございますが(笑)
シューナッツ&私は相変わらずぼけぼけしておりますです~^m^

×ワンコサインって・・・そこにあるだけでなんか恐いかも~
罰金5$とかOff-Leashとか・・・
わんこに関するサイン?お知らせ?が多くってなんかうれしい感じがする~♪
こっちで見るのはショッピングセンターとかのお店の入り口の犬NGだけだもんな~
【2007/05/31 19:53】 URL | torico #8Y4d93Uo [ 編集]


Gooの体が重いのは決して疲れのせいではありませぬ(笑)
私が忙しくて散歩はほとんどバーバがやってくれています
EmiちゃんもGoo一匹でお留守番させてる時よりは安心?
それにしても自然がいっぱいだね
車は必要そう?

水が緑できれいだね
こんなところで泳いだら、魚まで見えそう
海も山も近くてうらやましい!!!
【2007/06/02 10:53】 URL | kazu #- [ 編集]


●Keiyan
v-117 なんでも乗っちゃうよー!たっくんも乗ったもんねi-274
日本で花粉症の人がこっちに来てもくしゃみでないらしいよ。だからその季節だけ非難してくる人もいるんだってv-417

●toricoさーん!
お元気ですかー?新作かわいーねv-344 キューンとしちゃいました。
凸凹はかなり野生児になってきたよ。だからGooの足毛もボーボーi-237
罰金$5はね、実は私の見間違えでね、$500だったのi-229
来たばっかの頃知らずに遊ばせていたビーチは実は×v-286で罰金$2000!!見つからなくてよかったー (汗;

●ココアママ!
忙しそーだね!足はもう大丈夫?
確かにGooを一人留守番してる頃よりかは
安心だけどv-117に変だっこされたり
無駄吠えが増えたりで悩みはつきませぬーi-282
車は必要ないかなぁ。あったらいいけど無くてもOKかな。
都内と一緒だね(まずは運転を再開しなければi-236)
お仕事頑張って!

【2007/06/02 11:56】 URL | GoGoofy #OARS9n6I [ 編集]


凸凹元気でやってるみたいだね^^
それにしても、そのハイキングトレールすっごいきれいだね!!!
いーないーな!私もマイナスイオンにひたりたい~~
あ~~~Emiちんと飲みたい~~~~あ~~~
【2007/06/03 20:39】 URL | あきな #- [ 編集]


●あきなー!
綺麗でしょ!学生時代一緒に行ったシアトルのOlympic National Park覚えてる?
木の生え方とかがそっくりでなんだか懐かしかったよ。またキャンプしたいね。
おー!私もおっさんと飲みたいぞーv-275
【2007/06/04 12:44】 URL | GoGoofy #OARS9n6I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gogoofy.blog63.fc2.com/tb.php/40-66db0d3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

