You & Goo and Goo & I
(デ)カニンヘンダックス♂Goofyとお友達、そしてみんなのLOHAS LIFE(*゚∀゚)=3

いじけてます。
Bikram Yogaを始めました。毎朝90分のホットヨガです。
今日で8日目。気持ちいいよー!
ナマステ

DSC04221.jpg

Ian「さ!今日も張り切って行きましょう。」
E「おいおい 君らは留守番お願いします。」

DSC04230.jpg

Goo「こっちのサラダバーもなかなかですよ。」

DSC04234.jpg


DSC04215.jpg

フロントラインしたから凸凹がなめ合わないようにお洋服着せたら、やはりいじけてます。ポッコリしてんの見えますか?
Ian「どしたのー?」鈍感デス

DSC04225.jpg

Goo「あ?もう僕生きていけない


この記事に対するコメント

Goo...
どこでも潜りこむな...
【2007/06/07 21:24】 URL | KAZZ #- [ 編集]


あはは おかしい~かわいい~
Goofyってばそんなにお洋服キライだったの??^m^

シューナッツはIanと一緒で全然気にしない~
なちゅみさんは好きと言えるかも。
何で好きなのかは、たぶんお外に行かれると思うから、かな??

【2007/06/07 22:12】 URL | torico #8Y4d93Uo [ 編集]


Goo、、、そんなに嫌なのね(笑)
もかも洋服出すと逃げ回るよ
でも抜け毛の季節。気を抜くと毎日わたぼこりが。。。

ホットヨガやってみた~い
でも三日坊主になるだろうな~
毎日続けられるEmiちゃんはすごいね!
【2007/06/08 09:18】 URL | kazu #- [ 編集]


●KAZZ
ナマステv-508
枕に潜り込むのは相当気に入ってるみたいだよ

●toricoさ~ん
シューさん&なちゅみさんお洋服好きで羨ましいなぁ。
Gooはお洋服きて外に出てからはOKなんだけど着せてからのいじけタイムがねe-263潜ったり穴掘ったり。結構笑えるよ。

●ココアママ!
そっか。そういえば抜け毛の季節だね。(忘れてた!) ここの掃除機でかくてうるさいくせに
吸い込みが甘い!これからはお洋服着用時間延ばして対策するー!
ホットヨガすっごいいいよ!3日坊主が得意の私が週6で通いつめてますe-271
【2007/06/08 14:20】 URL | GoGoofy #OARS9n6I [ 編集]

食べ放題
サラダバーなかなか良いですね!タダメシv-271v-221
ホットヨガこちらも始めるよ。継続できるようにガンバリマスv-15
【2007/06/10 15:08】 URL | keiyan #- [ 編集]


●Keiyan

ホットヨガ、いつからだっけ?
早く感想が聞きたいよ!今日も汗ダクだったよ。
吹き出る汗の量が日に日に増えるから気持ちいいよ。
そのうち溶けてなくなっちゃうかもv-40
託児所もv-218だといいね。
【2007/06/11 12:03】 URL | GoGoofy #OARS9n6I [ 編集]


ヨガは明日からよ。ゆでダコv-15で倒れて救急車だったらどないっしょ。
託児はないからももちゃんデーに行くよ。
【2007/06/14 23:14】 URL | keiyan #- [ 編集]


●Keiyan
私はヨガから帰る道中、ゆでダコみたいな真っ赤なお顔v-15だから
たまにすれ違うおじちゃんににっこり微笑みかけられるよ。
「おー。頑張ってきたね」みたいな顔でさ。しかも歩くのすっごいノロノロだからねe-365
【2007/06/16 11:12】 URL | GoGoofy #OARS9n6I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gogoofy.blog63.fc2.com/tb.php/41-367cd4bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

