You & Goo and Goo & I
(デ)カニンヘンダックス♂Goofyとお友達、そしてみんなのLOHAS LIFE(*゚∀゚)=3

メインは何だ?
最近のお散歩には目指すところがあるのです。
だからお散歩はたっぷりウォーキング2時間コース

DSC04293.jpg

Goo「僕と遊びませんかぁー
「無理でーす」

DSC04294.jpg

お散歩の折り返し地点はココ
今日はNanaimo Bar! 
最近はまってるこのナナイモバーってね、
ブリティッシュ・コロンビア州バンクーバー島第二の街、1851年から1952年にかけて石炭炭鉱の街として名を馳せたナナイモ発祥のカナダ唯一のバークッキーでエネルギーを必要とする炭坑夫たちの栄養源として誕生したそうです。
ご覧の通り三層なってて下層に砕いたクラッカー、刻んだ胡桃のミックス、中層はバニラ風味のカスタードクリーム、上層に溶かしたベーキングチョコレートがのってるアマアマなのであります。

DSC04274.jpg

こっちは昨日のRockie Road 
2時間のウォーキングでプラマイゼロだね。 ね?

DSC04297.jpg

Goo「それ、おいしそうですねっ」
E「こ、怖い顔っ」

DSC04287.jpg

こないだ張り切りすぎて肉球が擦り傷になってしまったアイアンはお留守番です。
そういえばGoofyの肉球に比べるとアイアンのは薄くて繊細なのです。お靴が必要?

DSC04290.jpg

凸凹サンドの出来上がり。誰かさんはおしりがはみ出てますけどね。プププ

この記事に対するコメント

ロッキーロード美味しそ。
日本で食べるのより、ちょっと大きくて食べごたえありそうだね
朝ヨガやってお散歩2時間なんて運動してるね~
【2007/06/13 14:53】 URL | kazu #- [ 編集]


ナナイモバーkeiyanも食べたよ。甘甘でコーヒーとの相性抜群だよね。
もちろんgooちゃんはダメでしょ!
間違って食べちゃったらとんでっちゃうよv-495
【2007/06/14 23:20】 URL | keiyan #- [ 編集]


●ココアママ!

食べごたえありありだよー。さすがの私も一人で一個は食べられんっ
でもなーんか不思議と日本にいるときよりお腹が減るんだよね。
これは運動のせいじゃない気もする。

●Keiyan
どこで食べたっけ?
最初お芋が入ってると思わなかった?ナナイモってサツマイモの一種?みたいな。
【2007/06/16 11:09】 URL | GoGoofy #OARS9n6I [ 編集]


mimiちゃんが、お留守番してるときに食べたよ。スタンレーパークの帰りだったかな!
そうそう、芋のはずなのに芋っぽくないなって思ったv-219
で、違ったのね!やっぱり!紛らわしいのー。
【2007/06/27 00:22】 URL | keiyan #- [ 編集]


●Keiyan
やっぱりぃー!
芋入ってないからねv-219
でもおいしかったでしょ。
【2007/06/27 10:42】 URL | GoGoofy #OARS9n6I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gogoofy.blog63.fc2.com/tb.php/43-347bf3c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

