You & Goo and Goo & I
(デ)カニンヘンダックス♂Goofyとお友達、そしてみんなのLOHAS LIFE(*゚∀゚)=3

Cookie!!
ワンコクッキーを焼いてみました。

DSC04303.jpg

We cookies!

DSC04309.jpg

バナナクッキーです。
不恰好なのは私が型取りました

DSC04298.jpg

Goo「さ。寝ますよー

そういえば、今日お散歩してたら黄色の派手なユニフォームの二人組みに呼び止められた。見てみるとAnimal Controlってユニフォームに書いてある。
え??私、入っちゃいけない所におりますか?ついに罰金$2000?? とガクガクしてしまいました。
そしたら、
「ライセンスタグを見せてください。」
だって。ちゃんとパトロールしてるんだね。
でももっと愛想良く見回ってください!怖いですからっ

この記事に対するコメント

喜んだんだろうな~凸凹v-522
まくらカバーが本当にお気に入りなんだね

まくらカバー内は罰金なし?v-128 or v-129 ?
v-529 or v-532 ? 
↑特に深い意味無し。。。
【2007/06/19 22:24】 URL | KAZZ #- [ 編集]


ワンコクッキー美味しそう
Gooのしっぽがフリフリだね~

ライセンスタグってなに?
鑑札みたいなもん?

日本は梅雨なのに全然雨降りません
暑くて暑くて溶けてますわ。
【2007/06/20 13:28】 URL | kazu #- [ 編集]


クッキーおいしそーだに!けやんにもお見舞いにちょーだい。。ヘロヘロだすv-12
アイコはトリミングした?すっきりしてるね。
【2007/06/23 15:49】 URL | keiyan #- [ 編集]


●KAZZ
Chicken or Beef?
最近の凸凹はCookie置き場前でたまってるよ。
inまくらは毎日。。。

●ココアママ!
そうそう、鑑札みたいなもんだよ。
狂犬病のお注射の札も黄色かったりしてかわいーよ。
そろそろ本格的に梅雨入りしたかな?今年は猛暑らしいね。
上の人がビールがおいしい季節だって騒いでたよ。

●Keiyan
具合はよくなったかな?
扁桃腺、大変だね。お大事に!
母ちゃんは寝てられんから大変だよね。。。
アイコは毎日カットしてもらってるから最近スッキリよ。
【2007/06/25 05:59】 URL | GoGoofy #OARS9n6I [ 編集]


具合よくなったよ。いろいろ心配してくれてありがとう!
ルー君はまたまた例のペットHに一泊したよ。千葉に行ったからさ。
で、今度はMダックスに好かれちゃったみたいでほとんどMyカゴに入ったままだったとv-404
やはり他のワンコと和気藹々は無理そうです。。。
【2007/06/27 00:28】 URL | keiyan #- [ 編集]


●Keiyan
やっぱルー君はモテモテやね。
そっかぁ。和気藹々は無理だったかぁ。。。
Gooとは遊べたのにね。また遊ぼうね。
【2007/06/27 10:44】 URL | GoGoofy #OARS9n6I [ 編集]


ん?また更新が止まった様だね。
【2007/07/02 23:24】 URL | KAZZ #- [ 編集]


生きてますか〜〜もしもし〜〜

今日、ホニャホニャ先生のところに行って来たよ
Goofy元気なの?って言ってた。
【2007/07/26 11:50】 URL | kazu #- [ 編集]


●KAZZ

はい。止めてます (汗;


●ココアママぁー
ぎりぎり生きてるよぉー
ホニャホニャ言ってた?ホニャホニャ先生!
Goofyはすこぶる元気だよっ。
でも色々お話したいことがあるからメールするっ
v-528 ← やぎのつもり。

【2007/07/28 09:30】 URL | GoGoofy #OARS9n6I [ 編集]


面白いですね。検索からきました。足跡させて頂きました。
【2008/11/07 17:29】 URL | #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/05/11 07:18】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gogoofy.blog63.fc2.com/tb.php/44-eb1aabfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

