You & Goo and Goo & I
(デ)カニンヘンダックス♂Goofyとお友達、そしてみんなのLOHAS LIFE(*゚∀゚)=3

Gooの日課
DSC02128.jpg


朝のガム噛み!グーのお気に入りおやつ<ゴン太君のササミ巻き巻きガム>のササミだけをお散歩あとに食べてガムはたまーに噛み噛みして放置。次の日の朝、ごはんを食べた後二度寝してからぼけーっとガムを噛む。やっぱ噛み噛みすると目が覚めるのか???御気楽なやつだ。

DSC02127.jpg



今週の我が家はにんじん&玉ねぎウィーク。(*コープでたくさん届いたのだ)。そろそろネタも出尽くしたんだけど昨日作ったニンジンと玉ねぎのお焼き風はおいしかったなぁ。
作り方:
?ニンジンと玉ねぎを一個づつ用意して半分はすりおろし、半分はスライス&短冊切りに。
?玉子、すりおろしたの、シーチキン1缶と小麦粉をまぜてかつおぶしを加える。あとは塩コショウで味付け。
?焼くだけ!
簡単なのにビールが進むー。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gogoofy.blog63.fc2.com/tb.php/5-87d69155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

