You & Goo and Goo & I
(デ)カニンヘンダックス♂Goofyとお友達、そしてみんなのLOHAS LIFE(*゚∀゚)=3
スポンサーサイト

お弁当
GW最終日の日曜日。
お友達がお弁当を作ってくれました。
あいにくの雨だったからお家で行楽気分!
でもランチまで待てずにブランチで食べちゃいました。

お椀はお友達の出身地、青森は八戸の名産“いちご煮”!
うにとあわびのお吸い物です。最近いきなり貝アレルギーデビューをした私ですが、えいっ!今日は家にいるから胃変が起こっても大丈夫、と食べちまいました。おいしかったー
DSC02183.jpg


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gogoofy.blog63.fc2.com/tb.php/7-fbed86a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

