You & Goo and Goo & I
(デ)カニンヘンダックス♂Goofyとお友達、そしてみんなのLOHAS LIFE(*゚∀゚)=3

脱裸主義!
20060516205215.jpg


ココモカシスターズが着ているかわいいお洋服屋さんでグーのお洋服をオーダーしました!すっごいかわいいNavyのボーダーシャツです。
しっかし裸主義のグーにははっきり言ってBAD NEWS...
DSC02215.jpg


GOO “勘弁してよー”
でも1ヶ月もすれば慣れるそうなので長期戦で頑張ります。
梅雨を乗り切るためにはまずはお洋服から!そうでなきゃ毎日シャンプーだもんね。Gooはいいかもしれないが私は嫌だ!

DSC02218.jpg


完璧にいじけています。フテ寝してベッドから出てきません。

DSC02208.jpg


まぁ根気勝負なので私は生グレープフルーツサワーでも飲みながら様子を見ようと思います。
この記事に対するコメント

うわ~~似合う!!
ここあも、ものすごく抵抗していたけどすっかり慣れました
でもね~洋服の脱ぎ着は嫌いなようで二匹とも逃げ出します
昔のようにクレートの奥にろう城するような事はなくなったけどね
Gooちゃん!がんばってね♪
【2006/05/17 09:59】 URL | kazu #- [ 編集]


>ココモママ!
すっごい気に入ってるよー(私は)
Gooもだんだん慣れてきた様子。 シメシメ☆
雨続きで嫌だねー
【2006/05/18 14:56】 URL | GoGoofy #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gogoofy.blog63.fc2.com/tb.php/8-34084408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

