You & Goo and Goo & I
(デ)カニンヘンダックス♂Goofyとお友達、そしてみんなのLOHAS LIFE(*゚∀゚)=3

Axel Rose (!)
ママに誘われて“神代植物公園”までバラを見に行ってきました。
あいにくの雨だったけど雨のおかげで雫がきれい!

DSC02226.jpg


DSC02223.jpg

世界各国からいろんな種類のバラが集まって本当にバラだらけ。
全部香りも違うんだよ。

DSC02224.jpg

DSC02225.jpg

DSC02222.jpg

ママもお庭のローズガーデン頑張ってね。


DSC02230.jpg

Gooはだんだんお洋服にも慣れてきた様子。。。
もう一着買っちゃうぞー!
この記事に対するコメント
素敵☆
雨だったからどうなのかしら?と思っていたんだけどホントいい感じだね!なにかいい詩ができそーね。よろしくー
【2006/05/18 16:01】 URL | KEYAN #- [ 編集]


>KEYAN
今度たっくんも連れて行きたいね。。。
【2006/05/19 10:25】 URL | GoGoofy #- [ 編集]


ママとデートなんて素敵~♪
深大寺は時々行くんだけど、植物園はWANが入れないのでなかなか機会がないなぁ、、、
バラ、奇麗だね
1枚目のなんてすごく素敵。バラを見るとキャンディーキャンディーを思い出すわ(笑)

【2006/05/19 18:13】 URL | kazu #- [ 編集]


>ココモママ!
私もあの近辺初めて足を踏み入れた。深大寺はバスで通過したよ。おいしそうなおそば屋さんがたくさん見えたけどどうなんだろ。。。たくさんおばさま方が遠足してた、という事はおいしい証拠??? キャンディーキャンディーね!「アンソニー!!!」
【2006/05/19 23:54】 URL | GoGoofy #- [ 編集]


おそば屋さんテラス席?はわんOKなのでGoofy連れて行けるよ
ドッグランもあるし、なかなか楽しいの
もかはまだ行った事ないなぁ、、、、
【2006/05/23 09:15】 URL | kazu #- [ 編集]


>ココモママ!
おそば屋さん、ワンコOKな所あるらしいね。。。
深大寺さえも知らなかった私って・・・?
今度遠足しに行こうよ!
【2006/05/23 18:21】 URL | GoGoofy #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gogoofy.blog63.fc2.com/tb.php/9-1d5d16ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

